Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

犯人確定! 

すっかり夏休みモードに入ってしまい、ブログもさぼっていました。




こどもたちの予定に合わせて夏祭りへ行ったり、プールへ行ったり。




昼間はあっついし。




リロコたちのお留守番率もふえてしまって。



最近はロコも少し落ち着いてきたかな~。と・・・。



フリーのお留守番デッビュー。



いってらっしゃいませ



不安を残しつつおでかけ。



やっぱり、そんなにうまくいくわけはなく・・・。



シール帳



テーブルの上にあったシール帳が、


無残な姿に・・・。



出しっぱなしの人間が悪いんだけどね・・・。




でも犯人がなぜロコだ!って決めつけるかというとぉ。



ばれました
モサモサだぁー(^_^;)



バッチリ証拠のきのこがお手手についてました(笑)



ごめんなさい



本当に反省しているのかな~。



リロの証言



リロの証言もそろって犯人確定 (笑)




ね~ねに怒られてショボンとしていたと思ったら、



ふあ~あ



眠くなっちゃった!?




ショボンじゃなくてショボショボしてただけだったの (^_^;)




ロコがフリーのお留守番を許される日はいつになるのかぁーーー(笑)




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが

これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
あらら、ロコちゃん足の裏に証拠を
残しちゃったのね^^;
ウチもアロハだけならフリーでも心配ないけど
まだまだリロがイタズラしそうなので
今でもケージでのお留守番なんですよ。
ロコちゃん、今度は大丈夫だよね~☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/08/05 19:41 * edit *

あははっ。。
バレてしまいましたね、、v-12

わがやもるいは机の上に登っていたずらしてますけど。。
逆に 私がマメにかたずけるようになって
よかったかな??
ってとこもあります。。v-40


「出しておくほうが悪い!!」
って 我が家にも 同じセリフをおっしゃる
イヌバカ とーさんがおります。。

どんだけっ~~v-8

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/08/07 16:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/400-a38d5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

