Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわりパワーーー! 

ひまわりパワーよ!とどけ~~~~~!!!(笑)


sun flower


めろの母さんが撮った、座間のひまわり畑の写真をみて感動しちゃって。


さっそくいってまいりました~。


ひまわり畑



一面のひまわり畑が広がっています。



きれ~い



元気パワー全開!!



展望台



こんな展望台が設置されていてひまわり畑を見渡せるのです。



でもたくさんの人が乗っているせいか、ガタガタしててこわかったー。



リロコ



そして夢のリロコとひまわりのコラボ写真を試みてみるものの・・・。



重くて重くて(^_^;) もうムリーーーーーっっっ!!!





1わんずつに断念・・・(-_-;)



まずはリロ。


リロ


つづいてロコ。


ロコ


やっぱりひまわりは高さがあるので、わんことコラボはむずかしいのね・・・。





リロは小さい女の子にあそんでもらっていました。



リロ2


しっぽをさわったり、ひまわりで頭をたたいたり・・・。



ちょっと強引なかんじで遊んでいて(-_-;)



私もやんわり「しっぽはさわらないで~」とか注意はしていたんだけど。



リロじっと我慢していた!



びっくり。


 
最近のリロさんがんばっているのです。えらいぞ。







ロコも今回はわりと静かにしていてわんこと触れ合うことも出来ました。



ロコの場合・・・近くに行きたくて吠えてしまうことがあるみたいで。



でも吠えることがよくないことなので、がんばらないといけないんだけどね。






今日のお気に入り写真の紹介をしま~す♪


太陽に向かって


太陽向かってがんばって咲いてるでしょ。


みつばち


なんと!これ!ね~ねが撮りました!


みつばちとひまわり。ステキー♪





それから最後は。


反抗期
  

反抗しているひまわりみっけ!(笑)





ひまわりを3本で200円で販売していてちびちびも並んでいたんだけど、



数が足りなくなってきたということで、



おみやげ


ちょびっと虫食いひまわりをタダでいただきました。



充分カワイイのでラッキー♪



おうちでもパワーをもらえるね (笑)






ちなみに来週末はひまわり祭りを開催するそうで、



ひまわりの摘み取りもできるそうですよ。






そしてこのあと他の場所へ寄ってから帰ってきました。



その様子は次回にしま~す。




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、おはよう~♪
わぁ~見事な向日葵だね☆
夏らしくてステキな光景だなぁ…
ね~ねちゃん撮影の写真もステキだね。
小さいお子さんって予測不可能な動きをするから
ハラハラしちゃうけどリロちゃん偉かったね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/08/15 09:12 * edit *

こんにちわ

ひまわり きれいだね~
素敵な写真がいっぱいとれて
おねえちゃん 将来はカメラウーマンかな?

その女の子 ちょっと乱暴だね
そんな子だったら うちは何気にはなします
そういう子にあうと わんこも子供のこと嫌いに
なっちゃうよね
お家のしつけがよくないとみた
わんこも子供も 家庭がみえるね

耐えてるリロちゃんえらかったね

ままん #- | URL | 2010/08/15 11:40 * edit *

やぁ~、ニアミス残念!!!

なにー!!!
私のかわいいリロがーーー!!
私がそばにいたら、絶対言ってるね。
「そんなことするなら触るなー!」ってね。
親はいなかったの?
私なら間違いなく親に言っちゃうけどねー。
子供はほんとに要注意だよね。

ひまわりさん、ほんとにキレイだね。
元気パワーもらったよ♪

ayurera #- | URL | 2010/08/15 15:49 * edit *

ひまわり畑いいですねぇ~!!
去年は自由に刈り取りできる所に行ったのに
今年は予定が合わず行けなかったの。
それでもひまわり畑は見に行きたいなぁって
思っていた所だったのでこの写真をみたら余計に
行きたくなっちゃいました!

ね~ねちゃんがとった写真もすっごくすてきですねっ!
リロちゃんちっちゃい子に遊ばれても頑張った
んだぁ~♪ 少しずつ知らないうちに成長してる
って事ですかねぇ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/08/17 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/403-e0793b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

