Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すいす~い&ダッシュ 

ひまわり畑をあとにして、



近くの相模川の川原へ移動ー。


s-IMG_2753.jpg


バーベキューや川遊びをしている人がいっぱいいましたよ~。



ここへ来た目的のひとつ。


おたまじゃくしを川にかえすこと。


先日連れて帰ってきてしまったおたまじゃくしがかえるへ成長したんだけど、


やっぱりかえるを育てるのはたいへんみたいで、死んでしまったのです


それで残りのおたまじゃくしを川へ戻すことにしました。


自然の中で暮らした方が幸せなんだってこと…。


ちびちびもいろいろ勉強になったことでしょう。





おたまじゃくしとバイバイしたあとは。


リロすいす~い


川遊びで~す。


リロすいす~い2


リロは泳ぎがとっても上手♪



パパさんがリードを持っていたんだけど、


放したらどんどん深いほうへ行ってしまいそうで怖かったって。



気持ちよさそうに泳いでいましたよ~。





その点ロコは、


ロコ



スパルタちびちびに連れていかれちゃってー



ロコがんばれ


リロも心配そうにしていたんだけど、


ロコすいす~い


ロコも上手に泳いでる~!!



すごいすごい!びっくりです!!



本能なんでしょうかね~。



必死なお顔がとってもかわいい~♪



がっくしー



でもやっぱり水遊びは好きじゃないみたいで、がっくしー。



そのあともリロはいっぱい泳いでいたけれど、ロコはずっとレジャーシートの上に座っていました~。



ほんとに苦手みたいです(^_^;)




ちびちび



でもいちばん楽しんでいたのはちびちび (^_^;)


ひまわり畑では暑かったせいかしょんぼりしていたのに、この通り大はしゃぎ(笑)






川遊びを満喫して帰る途中、川原の上の方に広場発見!



まわりに人もいなかったので、



ロコ走る2



さぁーはしれーーーーー!!!



さっきのがっくしは嘘のように、


ロコ走る3



走りまわるロコ~。



リロコ



リロを誘ったりしてくれたんだけど、



げんきだわ



リロはひとりぽつんと。


まったく走りませんでしたーーー(笑)




リロは水遊び。ロコはいっぱい走って。それぞれ楽しめた一日でした♪



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
lilomamaさん家も川遊びだぁ☆
リロちゃん、上手に泳いでるね。
ロコちゃんは、ちょっと緊張しちゃったかな?
でもロコちゃんも上手に泳いでるね。
ウチも元気ッ子のリロの方がビビってたのよ。
ちびちびちゃんも楽しそうだね。
草の上を元気に走るロコちゃん。
水の中より走る方が大好きなのかな^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/08/17 17:04 * edit *

わあ~いいな
今度は川遊びね

それぞれ得意分野があるのね
泳ぎと走り それぞれなのね

夏休み いっぱい楽しんでね

ままん #- | URL | 2010/08/17 18:10 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
リロちゃん、泳ぐのがとっても上手なのですねー!!
すごい、すごーい\(◎o◎)/!
ロコちゃんもがんばったね~
きっとお水に慣れてきたら
リロちゃんみたいにへっちゃらになっちゃうね♪
ちびちびちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
こんなふうにワンズと一緒に
お水遊びできるって、いいですよね。
おたまじゃくし、立派なカエルに成長しますように☆

IKKO #- | URL | 2010/08/17 22:23 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
川で泳ぐのリロちゃんもロコちゃんも
上手ですね♪
ちびちびちゃんも川遊びとっても楽しそう~
ロコちゃんは水の中より陸?のほうが
得意なのね♪
カエルさん(元おたまじゃくし)
 無事に自然に帰れてよかったね

けい♪ #- | URL | 2010/08/18 14:56 * edit *

グットタイミング~。
今lilomamaちゃんのブログ見てたら、コメント届いた♪

おたまじゃくしちゃん、川へ戻っていったのね・・・。
カエル、やっぱダメだったんだ。
なんでだろうね。
難しいな~。

リロすごーい!!!
ロコもがんばったね!
犬って、みんな泳ぎは得意そうだけど、うちもみんな苦手ー。

そのあと原っぱにも行ったんだー。
暑かったでしょ??
でも、ひまわりといい川遊びといい、夏を満喫ってかんじだね♪

でも、この暑さ、ほんとにどうにかしてほしい・・・。

ayurera #- | URL | 2010/08/18 16:18 * edit *

こんにちは!
リロちゃん泳ぎ上手~。
ライフジャケットにロングリード用意しないと!(笑)
ロコちゃんはプールより陸上派なんですね。
うちは水は嫌いだし走らない。
食べることとあんずが命です。(笑)

ぱーのすけ #- | URL | 2010/08/18 16:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/404-9da7c665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

