Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お行儀よく待ちましょう(笑) 

毎日暑くておでかけできないリロコのために。



蘭&優&夢 timeのみんなが遊びに来てくれました



リロコ大喜びで大歓迎していました。よかったねー。



まずは蘭ちゃんがわが家の新入りぷくにごあいさつ。


らん&ぷく


リロコはいまいちの反応なんだけど、


蘭ちゃんはぷくのこと目で追っていてかわいかった。


よろしくね~♪ 




今日は正しいおやつのいただきかた(多頭飼い編)…をお送りしたいと思います。



まずは、良い例。


お手本


きちんと飼い主の目をみてフセまたはおすわりをして静かに順番を待ちます。



すばらしいですね~





つづいてめちゃかわいい編。



夢 必死
 


夢ちゃんやっと順番がまわってきたーって、必死なお顔。


かわいい~♪




最後は、くいしんぼう編。


悪い例

 

ロコさん最前列を常にキープ。いつ順番がまわってくるかソワソワ~。



おやつのためなら



ついにがまんができなくなり、最前列どころかひざの上にのぼってアピール。



すごっ



鼻の穴もおっぴろげ~~~(^_^;)



良いこのみんなは絶対に真似をしないようにねーーー(笑)




うまうまおやつタイムのあとは、


スヤスヤ


みんなでお昼寝。


蘭リロ


それぞれなかよしタイムを楽しんでいましたよ~。



楽しかったね!



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
お友達が遊びに来てくれて
リロちゃんもロコちゃんも嬉しいね。
おやつを待つ真剣な眼差しも
とっても可愛いです。
ウチのリロはロコちゃんと一緒だわ(笑)
気持ち良さそうにお昼寝してるね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/08/25 20:48 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ロコちゃん可愛いなぁ~
なんといっても必死な所がなんともいえないよね!
暑くてお外に出れない日でもこうやってお友達が
遊びに来てくれるとたのしいねっ!
みんな仲良くおやすみしてる姿もとっても可愛い(≧∇≦)キャ♪
リロちゃんもお友達と仲良くお水を飲んでほのぼのタイムだぁ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/08/25 21:51 * edit *

こんにちは。
お友達がお家に遊びに来てくれたんですね。
リロちゃんもロコちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)
みんな真剣な眼差しでおやつ待ち、可愛いです。

やまみ #- | URL | 2010/08/26 16:30 * edit *

ねーねのパソコンは終わりましたか?(笑)

またまたおじゃましましたー。
わんこもくつろいでたけど、一番くつろいでたのは私!?ってかんじもするけど・・・(笑)

また遊びましょー!

うちも、テンション上げ上げだよー。
何買うとか、いろいろ計画練ってるよ・・・。
でも、わんこだけじゃなくて、子供同士もこんなに仲良くなってくれて、ほんとうれしいよね♪

ayurera #- | URL | 2010/08/28 13:58 * edit *

み~~んな 
仲良しで
ほんと うれしいねっ!!
 ( どこかの コメントと同じ。。ですわっ!! )

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/08/28 16:53 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
毎日暑いですね。昼間は家の中で大人しくしてますよ。
そんな時のお友達が遊びに来てくれるなんて、リロちゃんロコちゃんも
嬉しいですよね。みんな可愛いな~。
おやつを食べた後は、みんなでお昼寝か。。
いつまでも守ってあげたい寝顔ですね。
仲良しタイム、見てるだけで癒されます☆

ようちん #- | URL | 2010/08/29 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/406-749ebce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

