Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大切な記念日 

気がつけば・・・9月になって初めてのブログになってしまった。


みなさんのところへ訪問することもコメントも残すことができませんでしたー。本当にゴメンナサイ。


毎日毎日忙しく過ごしていて一日が24時間じゃ足りませーん。


でも私・・・。睡眠時間だけは削ることはできないのでっす(笑)



  

今日はがんばってブログ更新をするぞーって朝から気合いが入っていました。



それはリロの家族記念日だ・か・ら


s-IMG_3005.jpg


3年前の今日。リロがわが家にやってきました。


その日からはじめてのわんこ生活もスタートした大切な記念日です。



毎年ふりかえるパピーリロの写真(*^_^*)


s-PIC_0263_20100908150318.jpg


リロは最初、おさるさんみたいな(笑)黒い差し毛がありました。


s-PIC_0258_20100908150443.jpg


初日から白目をむいて寝ていたんだよね~。



あの日から3年・・・。



あっという間に感じます。



今ではわんこのいない生活は考えられないけど、



3年前は初めてのことばかりで不安とドキドキいっぱいだったのを覚えています。



これからもリロとの時間を大切に大切に過ごしていきたいと思います♪





特別にこの間病院でサンプルをいただいたガムを進呈。


s-IMG_3034.jpg


喜びのブイサインよ~(笑)


リロちゃん真剣っ。


s-IMG_3036.jpg
 

背後から狙われているよ~。気をつけてぇ~~~。


ゲット
 



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪
リロちゃんの家族記念日おめでとう♪
リロちゃんはカラーがうすくなった感じですね。
みんなこんな感じなのかな。
こむぎは白かったけど
気が付いたら段ボール色になってたー(笑)


こっそり後ろから狙ってるロコちゃん可愛い♪

ぱーのすけ #- | URL | 2010/09/08 17:09 * edit *

こんばんは♪
リロちゃん、家族記念日おめでとう☆
パピーの頃のリロちゃんも
お目目が大きくて可愛いね。
これからもロコちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/09/08 18:01 * edit *

リロちゃん家族記念日だったのねぇ~!
おめでとう(≧∇≦)キャ♪
ちびちびリロちゃんほんとおさるさんみたいで
めちゃくちゃ可愛いなぁ~(*^m^*) ムフッ
これからもロコちゃんと一緒に楽しく元気に
すごしてねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/09/08 18:39 * edit *

こんばんは♪
‥ふふふっi-278誰だかわかるかしらi-198
(名前を連呼してみてi-80

リロさん、家族記念日だったのねi-197
おめでとうv-315
もう3年たつのね‥
お迎えしたと聞いてビックリしたのが昨日のようだわi-228
これからも元気に、可愛いリロさんでいて下さい♪

おまけ‥
今月からblogを始めましたi-237
暇な時にでも覗いてねi-185

haru* #- | URL | 2010/09/08 20:13 * edit *

お迎え記念日おめでとう
3年ですか~
あっという間ですね
来たときから アイラインばっちりのかわいい子だったのね
すっかり美人のおねえさんね

ままん #- | URL | 2010/09/08 21:31 * edit *

リロちゃんとのセカンドバースデー、
おめでとうございまーす!!
初めてのワンコとの生活、
ドキドキがいっぱいだったのが
とってもよく分かります(^^)
リロちゃん、パピちゃんのときから
ホントにかわいかったなぁ♪
これからも大好きなご家族の元で
幸せな毎日を過ごしてね☆

IKKO #- | URL | 2010/09/08 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/408-91b1f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

