Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

レアチーズケーキ♪ 

先日、ちびちびとカップレアチーズケーキを作りました♪


s-IMG_3021.jpg


人間用にはモモを入れました。


わんこ用は砂糖ぬきです(^_-)


食べられる


期待度マックスーーー!


鼻の穴、広げっぱなしーーー!(笑)


お手手



待ちきれないおてて。




食べ終わった後も、


リロ


ちびちびちょっとこぼさないかな~(^^)


ロコ


ちょっとだけちょうだ~~~い(^^)



って、ちびちびにおねだりしていました♪



おねがい



こんなに喜んでもらえるならまた作っちゃおうかな~~~(^^)v



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おいしそ~i-233
みんなと同じおやつが食べられて
リロもロコも大喜びでしょi-194

きっと食べ終わったちびちびの顔は
光るほどペロペロされたことだろう‥i-278

手作りのレアチーズi-269
いいなぁ‥
ちびちび~i-199
今度食べさせてねi-178

haru* #- | URL | 2010/09/13 20:09 * edit *

手作りおやつ、、美味しそう♪
やっぱり、、あれですか?
わんと人のを作る時って言うのは、、
わんこのには砂糖を入れないってくらいなのかな??
作ってみたいと思いつつ。。
イマイチ材料が分からなくて、、足踏み状態です(汗)

tomolin #- | URL | 2010/09/13 20:34 * edit *

おはようございます♪
リロちゃんもロコちゃんも狙ってるね(笑)
手作りレアチーズケーキ美味しそう!
レシピを教えてほしいなぁ☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/09/14 07:10 * edit *

lilomamaちゃん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰でゴメンネ。

そして遅くなっちゃったけど、リロたんの家族記念日おめでとーv-314
早いねぇ・・・もう3年ですか。
すっかりおねぇちゃんだもんね(^^)

さすがHandmadeお得意なlilomamaちゃん。
チーズケーキ、うまそう♪
ママが手作りできると、子供も真似したくなるから
良いことだよね(^^)

lilomamaちゃん、先日はコメントありがとう(^v^)

らん♪なな #- | URL | 2010/09/15 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/409-3c491cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

