Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おさんぽデート 

久々にお外でお散歩デート♪



今日はとっても涼しくて気持ちがよかったー。



涼しい



おともだちとは辻堂海浜公園で待ちあわせ。


ちょこっとお先に到着したので、待っていましたよ。



おーい
  


ロコさん、おともだちはそっちからはやってきませんからーーー(笑)



まだかな



リロはずっと駐車場の方向を見ていました。



駐車場からくるのわかっているんだね。



わくわく
↑リロ、まだ駐車場見てる(笑)


わくわく♪




待ち合わせしていたのは、毎度おなじみチワワンズ 蘭&優&夢のみんな。



集合
左から:リロ ロコ 蘭 夢 優 



なかよしわんこたちです♪



こんななかよしわんこたちですが・・・。集合写真を撮るのはひと苦労で



NG編



こんな会話が聞こえてきそうなくらいロコさん落ち着きがなくて (-_-;)
 


夢ちゃんだけだわ。笑ってくれているのー(^_^;)



サルビア


 
今日もサルビアがとってもきれいに咲いていました。


いつも整備がゆきとどいていて、季節のお花を楽しめます。



たのしい



とーーーっても広いこの公園はみんなのお気に入りです☆




 
このあと大好きなサザンビーチカフェでランチしたんだけど・・・。


またまたおしゃべりとおいしいランチに夢中になっちゃって。


写真ありませーーーん



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
いつもの仲良しのお友達と
おデートだったのね。
リロちゃん、ちゃんとどこから来るのかが
わかるなんて賢いなぁ…
ほ~んとステキな公園☆
楽しい一日でしたね。

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/09/16 11:02 * edit *

やっと 涼しくなりましたね。。
っていうか 今日は寒いけど。。v-12

5ワンズ
かわゆく~~ 撮れていますよ~~!!^^

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/09/16 17:24 * edit *

辻堂海浜公園、、一度行ってみたい場所なんですが、、
いまだ、、経験無しなんです。
とっても広々としていて、、芝生の綺麗な公園なんですねぇ~。

リロちゃんとロコちゃん、、
仲良しなお友達と素敵な公園デートでしたね♪

tomolin #- | URL | 2010/09/16 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/410-f181e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

