Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ササミを持って♪ 

最近の週末は、ね~ねの部活があるのであまり遠出はできなくなっちゃった。




今日もね~ねは朝早くから強化リーグの応援へ♪(一年生は応援要員です)


たいへんだぁー。


私の休日の朝もかなり早起きになりました~(笑)



s-IMG_3137.jpg



・・・ということで、ササミをオーブンで焼いて。


おやつを持って近くの公園へおでかけで~~す♪



おやつにしよう!



えーーーっ! いきなりーーーっ!?



さっきのいいかおり♪オーブンからいいかおりがしていたの知っているのね(笑)



まっいっか♪(アマアマなのです)



s-IMG_3151.jpg



s-IMG_3171.jpg



このササミもちろん味付けなしですが、


ちびちびもいっしょにおいしーいって食べてました(-_-;)


三人(三匹!?)で仲良く食べましたよ♪(笑)




ちびっこ野球も開催されていたので。


s-IMG_3143.jpg


パパさんは野球観戦をしてー。


筋トレ



ちびちび筋トレしてー(^_-)



リロコいっぱい走ってー。



それを見ていただけのわたしー(^_^;) 楽しかったで~~す♪♪♪




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
ほほえましい光景ですね
ささみは塩をかけたらおいしいです

トイプードル #mQop/nM. | URL | 2010/09/20 17:07 * edit *

こんばんは~
ね~ねちゃん、部活がんばってるのですね(^^)
学生の時って、部活の時間が
とっても充実していて、楽しいんですよね♪
リロちゃん、ロコちゃん、
ささみのおやつはたまらないよね。
ちびちびちゃんもささみのおいしさ、
知ってしまったのね^m^
おやつを持って公園へ・・・
楽しい時間が過ごせてよかったね☆

IKKO #- | URL | 2010/09/20 22:20 * edit *

おはようございます♪
ね~ねちゃん、部活頑張ってますね。
子供の成長と共に
家族みんな揃ってのお出かけは少なくなるけど
頑張ってる姿を見ると応援したくなりますよね。
ちびちびちゃんとワンズの写真
すっごく微笑ましいね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/09/21 09:48 * edit *

ちびちびちゃんと一緒になんて
とても微笑ましい光景ですね(^^)
のんびりゆっくりお散歩は癒されますね♪

やまみ #- | URL | 2010/09/21 12:45 * edit *

休日の朝は私も早起きになったよi-229
部活があると、時間的に遠出ができなくなるよねi-238
ね~ね、お疲れさまi-185

公園に行ってきたのねi-185
おやつまで食べれてリロもロコも(あっ!ちびちびも)
大満足だったことでしょうi-278

ちびちびの筋トレの成果は、
運動会で発揮してくれるかしら?

haru* #- | URL | 2010/09/21 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/411-1e62e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

