Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日はハンドメイド♪ 

ハンドメイド熱が冷めないうちに・・・。


作りました~♪


おそろい


ちびちびの洋服です。


かばちゃパンツ似合ってる~。




 
・・・10月にノースリーブじゃ寒いよね(-_-;)


でもでも袖をつける高度なアレンジなんて私にはムリーーー(>_<)


なので、重ね着して着てもらうことにしました(笑)





雨の日はハンドメイド日和!?


のんびり作ることができました。




最後にリロさんにもモデルをお願いしたよー。



リロ



プププププー。


家族みんなで大爆笑~。


きゃっわいいーーー♪



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
わぁ~可愛い!
ちびちびちゃん、良く似合ってますよ☆
lilomamaさん、本当に器用ですね。
リロちゃんも可愛いな^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/09/28 16:10 * edit *

めちゃくちゃ可愛い~~~(≧ω≦)ノノノ
さすがですっ! lilomamaさん!!!
うちのもダッフィーさんとシェリーメイさんが
いらっしゃるのですが…ヌードなんですよねぇ。。。
シーに行った時に好みの服がなくって…
私もlilomamaさんの様に、ちょちょい~と作れると良いんですが…
絶対無理です…
しかも、娘さんとお揃いだなんて(≧ω≦)(≧ω≦)
うちの娘が見たら、羨ましくって発狂しちゃいますよ~☆☆☆

しどママ #- | URL | 2010/09/28 19:41 * edit *

う~、すっごく可愛いカボチャパンツ!
lilomamaさんは器用ですね~♪
しかも、ダッフィーちゃんとお揃いだなんて・・・
かわえぇ~(^^)

やまみ #- | URL | 2010/09/29 05:47 * edit *

キャハハハ~i-237
ちびちび、似合うぅ~i-234
思っていた通りよ!
ダッフィーとお揃いで、喜んだでしょi-185
ディズニーシーで目立つこと間違いなしi-199
それにしてもリロしゃんのなんともいえない顔‥
お疲れ様ですi-278

haru* #- | URL | 2010/09/29 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/413-192cb6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

