Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

陽だまりわんこ 

冷たい雨の次の日の晴れ間はとっても気分がいいものです♪


洗たくも思いっきり出来るしね(*^_^*)




ひだまり


こんな日は陽だまりわんこになっちゃいます。


ぽかぽか気持ちがいいねー。


リロねぇたん


ロコはリロねぇたんが大好きなので、いつも近くにいたいのです。




ハッキリ言ってストーカー(笑)


そしてな~んでもまねっこしようとするんだよね~(笑)




そんな姿を見ているだけで自然と笑顔になっちゃいます (^_^)



ぼー



今日もリロのまねっこをして、お外をながめていたら、



ふわ~



だんだんだんだん・・・眠たくなってきちゃって。



ちかれたー



まさかのリロたんの頭の上にあごのせのせー!?



おもいです



リロたんじっと我慢していました。


金髪のカツラをかぶっているみたーいだね(笑)



リロ



いつもまねっこストーカーのお相手ごくろうさまです(笑)




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
なんて可愛い光景なんでしょ☆
ほのぼのしちゃった。
ロコちゃん、リロお姉ちゃんに身を任せて
気持ちよかったでしょ。
仲良し姉妹…絵になりますね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/09/29 21:56 * edit *

なかよしなロコちゃんとリロちゃん可愛い~^^
すっごくその気持ち分かります!
我が家も。。
かぶとはさくら姉ちゃんが大好きなので、、
いっつも引っ付き虫だし、
最近は大河が、かぶ兄ちゃんにべったりなんで、
ついつい微笑んでしまう光景ってわかります。
ほんとに毎日、、ちょっとしたところで癒されますよね^^

tomolin #- | URL | 2010/09/30 15:11 * edit *

こんばんは~
うわぁ♪
すっごく癒される光景ですね(^^)
リロコちゃん、ふたり揃って日向ぼっこ・・・
ホッとするひと息ですよね。
ふふ。ロコちゃんはリロちゃんのことが
ホントに好きなんだね(*^_^*)
片時も離れたくないんだなぁって
お写真からも伝わってきます☆

IKKO #- | URL | 2010/09/30 20:48 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

リロコちゃん・・・癒されますね^^
姉妹っていいなぁ~
なんてつくづく思ったりして 羨ましい♪

ハンドメイド、素敵ですね
お揃いでかわいい~
このパンツはかなり難しそうです・・
さすが lilomamaさん♪

わたしも 今ハンドメイドに夢中で 
ミシンが活躍中です
やりだすと はまっちゃいますよねe-266

けい♪ #- | URL | 2010/10/01 15:20 * edit *

日向ぼっこが気持ちの良い季節になりましたねぇ~
リロコちゃんもウトウト睡魔が襲ってきたかな?
ロコちゃんお姉ちゃんを枕にしちゃうとは( ̄m ̄* )ムフッ♪
リロちゃんいつもご苦労様。お姉ちゃんはたいへんだよねぇ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/10/01 20:45 * edit *

ハンドメイド熱
すごいですね!!
尊敬しちゃいますわっ~~!!

2わんこが仲良くしてくれると
ほんとに癒させれますよね。。

るいもめろが大好きですが。。
リロコのように
おとなしいストーカーではなく
タイプがかなりちがうストーカーなので
めろさん
すぐに キレてしまい バトル

リロのように やさしいお姉ちゃんになってほしいわっ!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/10/03 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/414-2d15644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

