Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Tokyo Disney Sea 

土曜日。ずっと前から約束をしていたとーっても楽しみにしていた日♪


蘭&優&夢time のayureraちゃんと娘ちんとディズニーシーへ遊びに行ってきました。


ディズニーシー


お天気もバッチリ!


気持ちのよい秋晴れー♪


早起きして行ってきましたよー。




今回いちばん心配していたことが・・・。


ちびちびの身長制限クリア。


117センチの壁 (^_^;)


なんでものれる


見事!クリア~~~!!!


ほんとギリッギリで。


キャストのお姉さんも悩む中、まわりのみなさんも大丈夫なのかーって心配顔。


オッケーもらいました☆


これでなんでも乗れる。楽しめるね~。





ちびちび今回が初めて絶叫系に乗れる身長になったんだけど、





ちびちび絶叫系が大好きみたいで、


楽しかったー♪って余裕の笑顔。 すごいねー。


ねーねたちは恐怖で青白い顔をしていたよぉぉぉーーー(笑)





ダッフィー
                  みんなビビって乗れなかったタワーオブテラーの前にて・・・(笑)



もちろんお目当てのダッフィーとシェリーメイもゲットして。



s-IMG_3490.jpg


作った洋服も着せてあげました♪



楽しい一日はあっという間。



ダッフィーと



本物ダッフィーとも写真を撮ってもらって大満足☆


一日、思いっっっきり遊びました。





帰りはみんなへろへろ~。



ちびちびは突然電池がきれたように眠くなっちゃって。



ayureraちゃんのパパさんに迎えに来てもらって車の中では熟睡していました(-_-;)



本当にお世話になりました…m(__)m





リロコはパパさんといっしょにラブラブお留守番


ありがとうね。




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

なんだかお久しぶりかな~

いってきたのね
たっぷり楽しんでよかったね

ハンドメイド熱 がんがんですね
このままいっぱいやってください

リロちゃんのストーカーなのね
うちもそうだからね
くっついたきりです

ままん #- | URL | 2010/10/04 19:25 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
お友達と一緒にディズニーシーに行かれたのね。
お天気にも恵まれてよかったですね。
ちびちびちゃん、身長制限クリアおめでとう!
ウチも下の子がギリギリのところで
背伸びしながらクリアしたことがあったなぁ(笑)
楽しい一日でしたね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/10/05 07:41 * edit *

良いなぁ(^^)
シーはまだ行った事ないの(>_<)
私も行きたい!

やまみ #- | URL | 2010/10/05 11:29 * edit *

lilomamaさんこんにちは
ちびちびちゃん身長制限クリアおめでとう!!!
ギリギリだろうとクリアしちゃえばこっちの物だよね~
それにしても絶叫系が大好きとは恐れ入りました。。。

1日た~~っくさん遊んで素敵な1日になりましたねぇ!
そういえば最近ディズニーランドに行ってないなぁ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/10/06 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/415-315f510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

