Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

フォトブック 


ちょっと前のお話だけど、


no co soでフォトブックをお願いしていました♪


s-IMG_3644.jpg
 

春の家族旅行と。(←いまごろ~!? 笑)


s-IMG_3643.jpg


家族の思い出です。



お得なキャンペーン中だったので、写真40枚で1000円でした☆



なかなか写真の整理ってまめに出来ないのでがんばりましたー。



とっても簡単にできるのだけど・・・写真のチョイスにかなーーーり時間がかかってしまって(汗)



かわいいわが子の写真選びですからねぇぇぇ。



これもかわいいしー。あれもかわいいしー。ってね(笑)




迷いすぎちゃって・・・。



s-IMG_3411.jpg
 


これもいいかな~♪なんて思ったりして(汗)



だってこれがロコさんの自然な表情だもーん。




でも親ばかにもほどがある…(-_-;)と家族に反対されて、


この写真は最終的には却下になりました(^_^;)





これで我が家のフォトブックが全部で4冊に。



s-IMG_3638.jpg



これからも家族の思い出いっぱいの・こ・そ (*^_^*)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

フォトブックで残すのは良いですね~♪
私もそろそろ写真の整理しなくては・・・(>_<)

やまみ #- | URL | 2010/10/08 18:40 * edit *

こんばんは~♪
ステキなフォトブックができましたね。
写真ってすぐに増えちゃうから
こうして思い出として残すのは
ナイスアイデアですね。
こらからもフォトブックが
どんどん増えちゃうかな~☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/10/08 19:41 * edit *

こんばんは~v-22
ご無沙汰しちゃって、ゴメンなさいe-466
フォトブック、いいですよね~♪
写真って、どんどん増えちゃうから・・・
整理が大変なんですよね(>_<)
我が家は、フォトブック作ったことないの。。
でも、写真40枚で1000円って最高ですね☆
あー。
見てたら、フォトブック作りたくなってきちゃった(^_^;)

ミント #- | URL | 2010/10/09 20:31 * edit *

写真は沢山撮るけどこうやってフォトブックにしておくと
色々と見られていいですよねぇ~
うちもまったく作ったことが無いから今度がんばって
作ってみようかな?ってまじ写真選ぶの大変そうだよねぇ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/10/10 13:54 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
ステキなフォトブックが完成しましたね(^^)
うんうん、どんな表情もとっても大切で
そこから選ぶのって、大変ですよね。
デジタルな時代だからこそ、
こーやって手に取って見られるフォトブックって
温かい感じがしていいですよね☆

IKKO #- | URL | 2010/10/11 20:44 * edit *

これって
しゃしんがとっても
きれいし仕上がってできてきたので
すご~~~く嬉しかったです

次回のキャンペーン情報 仕入れたら教えてね
私も 作っちゃおっ!!
旅行バージョン~~^^

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/10/12 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/416-1c2696ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

