Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

公園のあとのお楽しみ♪ 

3連休最終日はお天気になったので、公園へおさんぽへ行ってきましたー。


s-IMG_3650.jpg


ロング散歩だよ~。レッツゴォーーー!


アップダウンが激しい道のりをがんばって歩きました♪


稲穂


自然がそのまま残っている、のどかな公園です。


稲穂が実っていました。秋ですね~。



いろいろなかかしもあって、


お気に入りをみつけてちびちびが今日一番テンションアゲアゲになったのは、


さぼさん


なぜか…サボさん(-_-;)


多分、教育テレビのキャラクターだったと思うけど、ちびちび知らないし。


このゆるキャラに心を射抜かれちゃったみたい(笑)



s-IMG_3670.jpg


公園自体もとっても広くて山みたいになっているので、


途中で休憩をしながら、ハイキング気分を味わえます。


s-IMG_3673.jpg


リロちゃんとってもいいお顔~♪


だってこの公園の帰りには必ず寄る場所があるんだものねっ





そ・れ・は~。




s-IMG_3706.jpg



アイスー♪


しかも100円引きキャンペーン実施中だったので、今日は特別にダブルよぉ~ v(^^)v



s-IMG_3708.jpg


リロコにはとってもあま~~~いパパさんの前でおねだりです。


わんこはかしこいからちゃんとわかっているんだよね。



s-IMG_3714.jpg



この瞬間をー。(笑)



ぶひー
 


でもあまりに必死すぎてこれじゃ・・・ロコブタちゃんだよぉ~(^_^;)




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
黄金色の稲穂。秋の気配ですね☆
可愛い案山子がいっぱい!
自然がいっぱいのステキな公園ですね。
ワンちゃんって賢いから美味しい場所を
ちゃ~んと覚えているのよね。
リロちゃんロコちゃん美味しかったでしょ♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/10/12 21:05 * edit *

キレイな写真ばかりだねー。

やっぱ緑の中の写真はいいわー。

最近・・・暑くない!?
この連休最終日も暑かったよねー。
ほんとに10月!?

アイスおいしそー。
リロコも大満足かしら。

ayurera #- | URL | 2010/10/13 20:58 * edit *

すてきぃ~!!
秋の景色が満載ですねっ ちびちびちゃんたら
はまるツボが変わってて面白いわねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

リロちゃんもロコちゃんも美味しい物はわかるよね!
いっぱい食べなくちゃと必死だったかな?!

そして最初のロコちゃんのうつってる写真・・・
ロコちゃんって白い色が混ざってきましたか?なんだか
クリームだったと思ってたんだけど・・・ お天気だったから
光が飛んだかな?!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/10/14 14:26 * edit *

お散歩の後のお楽しみ。。って。。
私も大好き!
こんな楽しみがあるなら。。
俄然頑張って歩いちゃう!

そうそう。以前、、リロコちゃんたちが行ってた、
フロントヤード。
一度行ってみたいって思って、、問い合わせしてみたら。。
わんこは2頭まで。。って(涙)
無念ですぅ。

tomolin #- | URL | 2010/10/15 07:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/417-1ca5c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

