Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鎌倉ぷち旅行 

今日はわんこブログおやすみです。


恒例の!?なかよし主婦3人鎌倉ぷち旅行へ行ってきました♪


こどもたちが学校へ行っている間の小旅行。るん♪

そら

朝は曇っていたけど鎌倉へ着いたときには青空に。



今回は由比ヶ浜方面へ歩きながらショップめぐり。



手ぬぐい屋さんや陶器屋さん。



主婦3人で見てるだけー!でもとっても楽しいのです(笑)

yuigahama.jpg

由比ヶ浜は太陽の光で水面がキラキラ。とってもきれい。



気持ちがいいぞ。



こういう景色をみているだけで、



明日からがんばるぞーって!!活力になる気がします。充電(*^_^*)充電。



そしてさらに癒されるため、高徳院の鎌倉の大仏へ。


もみじ


もみじはまだみどり色だった…。ざんねん。


大仏


どーーーん!


大仏2


間近に見ると大迫力です。




鎌倉に来ていても大仏様まで足を運ぶことは少なかったので、


久しぶりの参拝でした。




そして・・・。


ハラペコ主婦3人が向かった先は。


カレーカレー2


おなかが空いているときのカレーのにおい…。


お店の中へ吸い込まれちゃった(笑)


シンプルでおしゃれなお店でしたよ。(woof curry)


チキンカレーおいしかったー。




あっという間に帰る時間になっちゃったけど、


次はどこに行こうか~♪なんて話もしながら帰路につきました。




鎌倉小旅行・・・楽しかった☆



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
仲良しのお友達とのお出かけもまた
楽しいですよね。
キレイな景色を眺めたり
美味しい物を食べたり
たまには、そういう時間も必要かもね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/10/16 17:31 * edit *

たまにはこうゆうお友達とのこっそり小旅行もいいもの
ですよねぇ~
美味しい物を食べたり、見たいり♪ 明日からの活力が
沸いてくるからいいと思います。
主婦だけのお昼のお出かけが楽しくて恒例になっちゃい
そうかな(?*^m^*) ムフッ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/10/18 11:57 * edit *

lilomamaさん こんばんは~

お友達とおでかけ… いいですね♪
子供が小さいとなかなかね・・・^^:

わたしも昔?(今もですが・笑) 子供が学校に行ってる間に
近場のおでかけ・・やってました(笑)

鎌倉・・・行ってみたいな^^
小旅行にランチで リフレッシュできて良かったですね
次回もたのしみですね

明日への活力? 自分へのご褒美もときには
いいよねe-266

けい♪ #- | URL | 2010/10/19 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/418-4b19fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

