Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちわわんずといっしょ。 

おともだちわんこと遊んだよー。


遊んでもらったのは蘭&優&夢 time 蘭ちゃんと優と夢たん 。

めろの人見知り日記。めろとるいです。


ゆめちゃん


夢たん、きゃわゆい♪


寒川のドッグラン エアリーで待ち合わせ。


ドッグラン


とーっても広くてきれいなドッグランです。


↑めろたんは相変わらず高いところが好きみたいで、


かばんの上に乗ってモデルわんこしていました~(笑)


るいるいの男らしい姿も見られたよぉー(笑)




ロコ


ロコたんは・・・つながれちゃった


他のグループのわんこちゃんも来ていたんだけど、


ロコたんワンワン言いながら…追いかけちゃって。トホホです(-_-;)


まだ6カ月と1歳のイタグレちゃんがぷるぷる震えて飼い主さんのおひざに逃げちゃった。


あまりにかわいそうだったので・・・。


ロコたん捕獲ですっ。



ロコたんエアリーのオーナーさんにも最初はびびっていたんだけど、


抱っこされたら心を開いちゃったみたいで、


今度はなでてくれーーーってスリスリしていました♪



s-IMG_3786.jpg



後半はいっぱい走って大満足。



集合写真


集合写真、最後に撮ったからみんなおつかれの表情!? やる気なーーーし(笑)





お昼は藤沢のマカロニ市場へ。


マカロニ市場


わんこ席がありますよ。


サラダのドレッシングがとってもおいしかったです。


パン食べ放題の嬉しいサービス♪ でも食べ過ぎたぁーーー(汗) (写真は撮り忘れー 笑)



熱い視線


わんこたちのこんな熱ーい視線のなか食べました・・・ (^_^;)



リロコがテーブルの上に手を置いた・・・ブッブーアウトーなので。


カートのふたをクローズしたら…。


せつない


せつないお鼻がふたつ飛び出てきたー。


s-IMG_3804.jpg


そんなお顔をしてもダメですよーーー!!





いつも仲良くしてくれる蘭&優&夢&めろ&るい。


s-IMG_3778.jpg


また遊ぼうねー♪



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きます。
最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
可愛いお友達とおデートだったのね。
ウチもランではリロが元気過ぎるから
リードで繋がれる確立高いのよ^^;
カートの中から覗くお顔が可愛すぎ~☆

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2010/10/20 18:43 * edit *

lilomamaさん  こんばんは~
蘭ちゃn優ちゃん夢ちゃん ・・・
めろちゃん、るいちゃん みんな可愛いお友達ですね
チワワちゃんとランで遊んだのね♪
ロコちゃん つながれちゃって(笑)
元気すぎちゃったかな^^;
記念撮影も可愛い♪
ランチも出来て 良かったね
(マカロニがメインなのかな?)
楽しい1日でしたね♪

けい♪ #- | URL | 2010/10/20 19:45 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
今日は励ましのコメントありがとうございます。
本当に嬉しかったです。これからもバーディーと一緒に
頑張って行きますね~。
リロちゃんとロコちゃん、お友達と遊んで来られたんですね。
みんな可愛い子たちですね。
こんなお友達が周りにいるなんて羨ましいです。
カートから切ない表情で見つめる2わんちゃんがめっちゃ可愛いんですけど~☆

ようちん #- | URL | 2010/10/20 22:19 * edit *

こんばんは~
リロちゃん、ロコちゃんは
とってもかわいいお友達に囲まれて
いいなぁ(^^)
一緒にいる時間が長い分、
仲良しで自然体なのが嬉しいですよね♪
マカロニ市場って、ネーミングだけでも
すっごく気になります!!
あとで、調べてみよーっと^m^
カートの中からお鼻だけ出すふたり、
めちゃめちゃかわいいです!!

IKKO #- | URL | 2010/10/22 18:50 * edit *

うんうん。。
楽しかったね。。
ブログに思わず 話しかけております。。^^
また お出かけしましょう~~♪
次のランチは 寒くならないうちに
例の場所へいけるといいけど。。
なんせ
外だもんね!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/10/22 21:52 * edit *

lilomamaちゃん、今日もお写真がキレイですー♪

みーんなかわゆーく撮れてるね♪

お鼻かわいいなー。
このかわゆさは、ダックスちゃんの特権だね♪

また次のお出かけが楽しみだよー♪

ayurera #- | URL | 2010/10/23 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/419-556249ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

