Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベガちゃんです! 

となりのとなりののトイプードルのベガちゃんが会いに来てくれました

PIC_61312.jpg

かわいいでしょ~~~

こんなにかわいい少女のようなベガちゃん12才の♀なんですよ~。

とってもおとなしくてかわいいんです

カットもママさんがやっているんだって~。すごいですよね~!


・・・ところがリロさんワンワンしちゃった上に、しつこくて

PIC_61322.jpg

ベガちゃんこわくてプルプルふるえちゃっていました・・・

PIC_61342.jpg

ワンワンするくせに興味津々なリロ 

PIC_61362.jpg

ついに・・・おこられちゃいました~ そりゃそうだよ~

PIC_61352.jpg

反省してください!リロ!


もうちょっと小さいうちから会っていれば良かったんだけど・・・

なかなかご対面出来ず、今日に至ったんです

年齢差もあるし、リロのしつこさにベガちゃんお疲れだったかも

ごめんね~ベガちゃん。

だってその後、私だけでベガちゃんに会いに行ったときは、

しっぽフリフリ~だったもの



それからそれから・・・ベガちゃんダイエット成功者!!!なんです。

前回会ったときとは、別人(別犬?)になっていてビックリしたんですよ~

1kgぐらい痩せたそうです。 今がベスト体重なんですって~。

やったね、ベガちゃん 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

12歳には見えないかわいらしさですね!!
リロちゃんも仲良くしたかっただけなんでしょうけどね。
きっと心を開いてくれる日がくるよ! 頑張れリロちゃん☆

応援のポチっとです(e^_^e)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/05 22:26 * edit *

お久しぶりのコメントです♪

コメンター(コメンテータ?)として、復活しました!

ベガちゃん、12歳なのに乙女にしか見えないですねぇ
カットもステキです
ちびっとしつこかったにしても、仲良くしようとするリロちゃんはえらいですよ!
バニラは逃げるか、ガウりますから~
私はもっと色んなわんこと、ふれあいたいのに・・・(涙)
コメントごぶさたしてて、ごめんなさい~のポチ☆

naho #- | URL | 2008/04/05 22:38 * edit *

No title

おっ!この子がうわさのベガちゃんね。
ほんとに12才には見えな~い。かわいい~v-10

やっぱり年の差があるとうまく遊べなかったりするのかな?
リロはきっと遊びたかったのよね!

きっと何回か会ってるうちに仲良しになるんじゃない?

ayurera #- | URL | 2008/04/06 08:24 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ぱーのすけさま

自分のi-38にやってきたので、ワンワンしちゃったのかもです。
誰?誰?ってかんじで。
ぽち、ありがとうございま~す!

v-133nahoさま

復活!良かったです。
また遊びにきてくださ~いねi-179
ぽちっもありがとうございま~す!

リロもしっぽ丸めてワンワンですから~i-229
私もいろんなわんこと仲良く出来る日を夢見ています・・・。
がんばりまっしょ~i-178

v-133ayureraさま

そうそう!噂のベガちゃんです。
かわいいでしょ~i-178

う~ん。やっぱりリロもテリトリー意識が出来てきたのかな・・・。
うちに来てもらったから・・・。
でも仲良しになってくれると嬉しいなぁi-228

lilomama #- | URL | 2008/04/06 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/42-09a68712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

