Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

至福の時間 

私、どっぷりはまってます。


もうやめられない・・・。


始まった


NHKの朝ドラ「てっぱん」


こどもたちを送りだしてからの至福の15分間。


のんびりお茶を飲みながら楽しみます♪


これぞ!THE 主婦!!ってかんじですよねーーー(笑)




そしてテレビをみているときは、


で~ん


もれなくほっかほかわんこがやってくるーーー(*^_^*)


やっぱりリロちゃんのおちりって魅力的~~~。


な~~~んて思っていると。


そーっと


あいつ(ロコきち)が黙っているわけはなく・・・。


もれなくほっかほかわんこもやってくるーーー(*^_^*)



リロちゃんに怒られないようにそーーーっとね・・・。


そーっとそーっと


そうそう。いいかんじ。そーーーっと、そーーーっとね・・・。


ぷりぷり


ロコたんの狙いはこのぷりぷりのリロちゃんのおちりまくらだもんね~(笑)


がんばれーーー!


やったね


ロコたん大成功~~~☆


やったねーー(^_-)-☆


おちりサイコー


私のひざの上で毎朝くりひろげられる幸せな15分間なのでした~♪



でも実は・・・

このあと家事やら支度やらで大慌てドタバタなんですぅぅーーー



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ママのお膝の上は気持ちいいもんね。
ロコちゃんの狙いは
リロちゃんにくっつくことだったのね。
ママもワンたちも
ほのぼのする時間ですね~☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/11/02 18:18 * edit *

朝ドラや昼ドラ、そしてワイドショーって主婦の特権ですよね♪
私も時間を忘れて見入っちゃうこと、あります!あります!!

リロコちゃん、かわゆいですぅ~(≧∀≦)
若干、足がしびれそうだけど、それも幸せだったりしませんか?!
これからの季節、ワンコほっかいろ、欠かせないですよね~♪

しどママ #- | URL | 2010/11/02 21:56 * edit *

lilomamaさん こんばんは~

朝ドラ はまってるんですね^^
私は見逃しちゃって・・・(汗)
見てるのは 「はなまる・・」とかですね
ロコちゃん・・・
リロちゃんのおちりが大好きなんですね
ふかふかなまくらだね♪

けい♪ #- | URL | 2010/11/04 20:43 * edit *

lilomamaさんこんにちはぁ~
ばんびも家に居るようになってから朝はNHKがついているので
そのまま連ドラ突入です。そしていつの間にかハマっていたり^^;
こんな可愛いおちりがもれなくついて来るなんてとっても
至福な時間ですねぇ♪
リロちゃんのおちり枕狙いのロコちゃんの姿もとっても可愛い(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/11/05 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/421-666ef135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

