Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

公園おさんぽ 

日曜日は家族みんなで公園へ行きました~。


気持ちの良いこの季節はたくさんおでかけできたらいいな~。


s-IMG_4036.jpg


もみじもちょっとだけ色づいていました。


緑と赤がとってもきれい。


真っ赤なもみじも好きだけど、


グラデーションがとってもきれいなもみじも好き。


ちっちゃい秋をみつけたってかんじで得した気分♪



クローバー探し

 
ちびちびは恒例のよつばのクローバー探しに夢中。


「よつばはなかなか見つからないよ」なんて言っていたら・・・。


クローバー

 
あったーーー!!!


って、ものの1分もたたないうちにゲット。


ラッキーガールだねぇ(笑)




そしてロコは相変わらず・・・。


ロコ走る


走るー!(パパさん頑張ってます


ロコ走る4


走るーーー!!


ロコ走る3


そして・・・。


ほへー


休むーーーーー!?(笑) ほんと元気だね~。





最近のリロのマイブームは、


走ってボールを追いかけるよりも、


ボール


ボールを持ってキープしておきたいみたい。


s-IMG_3997.jpg


ボールLOVEなのです。



ところがボールで静かに遊んでいたリロが突然豹変してしまうもの。


ジャンプ


しゃぼん玉。。。


黙っていらなれないみたいで、大ハッスルしちゃいます(笑)


リロの影を見てー。すっごいジャンプ (^_^;)


ジャンプは腰に悪いのであまり出来ないんだけどね。




のんびり公園で過ごして癒されて、フル充電!


今週も1週間がんばるぞぉ~。




でも家族でバドミントンをして、張り切りすぎたわたしは筋肉痛…アイタタタタ



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
公園も秋らしくなってきましたね。
ちびちびちゃん、すご~い!
わずか1分で四つ葉のクローバーを見つけたなんて
いいことありそうだね。
リロちゃんもロコちゃんも
それぞれ楽しめたようでステキな一日でしたね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/11/08 18:38 * edit *

こんばんは。
家族みんなで公園へお散歩、私も好きです♪
こういう時間も大切だなぁってつくづく思っちゃう(^^)
私もクローバー探ししちゃう~!
1分で見つかったなんて本当にラッキーだね。
リロちゃんのシャボン玉大好きなんだ~!?
ハッスルしてるリロちゃん初めて見た気がします。

やまみ #- | URL | 2010/11/08 20:17 * edit *

ロコちゃんげんきですねぇ~
そしてリロちゃんのしゃぼん玉で大ハッスルなジャンプ
すごいですねぇ!!!
こんなにジャンプしちゃうぐらい好きなの?一生懸命
捕まえようとしてるのかしら!?

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/11/09 13:25 * edit *

lilomamaさん こんばんは~

もみじ きれいですね
私もグラデーションのあるほうが好きです^^
ちびちびちゃん すごいなぁ
1分で見つけちゃうなんて HAPPY&LUCKY♪
ロコちゃんは走るのが大好きなのかな
とっても楽しそう~
パパさんの横で休憩してる(笑)
リロちゃんはボールがお気に入りかな^^
シャボン玉でジャンプしちゃってるところも
楽しそう♪
シャボン玉は捕まえられたかな~☆

けい♪ #- | URL | 2010/11/09 19:03 * edit *

おでかけするには
とってもよい季節

いっぱ~~いお出かけして
いいスポット
教えてね~~!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/11/12 22:58 * edit *

こんにちは~!
いつも読んで逃げちゃってすいません~(笑)
もみじが色づいてますね♪
きれ~(≧▽≦)

ものの一分で四葉を見つけちゃったの!?
すげー。
そのラッキー是非私にも!(笑)
見つけたこと一回もないんですよー( ̄▽ ̄;)

リロちゃんシャボン玉大好きなんですね♪
すごいジャンプ!!
おっとりリロちゃんから想像できなかったー!

ぱーのすけ #- | URL | 2010/11/16 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/422-81b1ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

