Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

カフェでデート♪ 

ちょびっとご無沙汰しております。


只今、テスト勉強期間中につきね~ねにパソコン禁止令が発令されてまして・・・。


禁止令のなか母がやりすぎるのも・・・ということで自粛しておりました。



でもでも今日はおともだちとおでかけしてきたのでアップしちゃいます♪


ともだち


毎度おなじみーーー。

ayureraちゃんと蘭&優&夢

めろの母さん めろ&るい

そしてご近所ダックス♂レオ(1歳になったばかりだよ) と Kちゃん。



みんなで緑園都市のGreen Dining へ行ってきました。


本当は公園でいっぱい遊んでから・・・のつもりだったけど、


まさかの雨のうえチョーーー寒い。


オープンと同時におじゃましちゃいました。


めろたんビーム発射


さっそくハンバーグが運ばれてくると、めろたんビーム炸裂ーーー(笑)


鉄板の上でジュージューおいしいにおい。


めろたんだけじゃなく、みんなたまらないよねー(>_<)ってことで、


今日はわんこごはんもご注文♪ ヤッタネ!


わんこごはん


み~んなおいしそうに食べてたよ。めろたんよかったね(^_-)-☆



パスタはポロポロこぼしていたけど(^_^;)


そのおこぼれをリロコがきれいにお片づけ!?してくれました(笑)



蘭ちゃんと優がおとなしーく並んでいたので写真をパチリ

らんゆう


あれあれ??夢たんは~~~~~???


って探していたら…。


はーい

 
お顔がピョコンって。


そのお顔がほーんとかわいくてみんなで笑ってしまいました。


天真爛漫な夢たん。大好きよー♪♪♪




そして元気いっぱいレオー。


s-IMG_4116.jpg


私はお隣に座ったレオにいっぱい好かれちゃって~~~。


う~~~んきゃわいい。男の子もかわええのー。連れて帰りたーーーい。




さてさて。リロコはというと・・・。


ロコ

りろゆめ


みんなのママとラブラブしてましたとさ。。。




また次回のおデート楽しみにしていま~す♪




めろの母さんから紫陽花のドライフラワーをいただきました。


あじさい


とってもステキ。


自然な色合いでやさしい色をしています。


リースにしようかしら~♪


ありがとねー!



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
生憎のお天気だったけど
カフェで可愛いお友達とのんびりできたかな?
ハンバーグもワンご飯も美味しそう~
楽しい一日でしたね☆

チーちゃん #- | URL | 2010/11/17 19:06 * edit *

lilomamaさん こんばんは~

娘さん テスト期間だったのね^^
mamaも自粛なんて偉いです
うちも息子が家にいたときは 私がPCばかりしてると
母としての示しがつかない感じでした(今はやり放題ですが・笑)

お友達とカフェでデート♪いいですね
可愛いチワワちゃんがいっぱい!
レオくんもかっこいですね^^
鉄板のハンバーグも美味しそう~!
わんごはんもあってみんな嬉しいね
紫陽花のドライフラワーも きれいな色あいが出ていて
素敵です☆ e-266

けい♪ #- | URL | 2010/11/17 19:37 * edit *

寒い中、おつかれー。

でも、会えてよかった。
いろいろお話しできて、楽しかったね♪

これからもっと寒くなるけど、寒さに負けず遊ぼうねー♪

夢、うけるー(笑)
レオもうけたー(笑)

ayurera #- | URL | 2010/11/18 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/423-780a4dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

