Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬はラブラブ 

最近・・・とっても寒くて我が家も床暖のスイッチオ―――ン!!


そのとたん。


あくび


仲良く座布団の下に。(リロは入れてないけどネ・・・ 笑)


座布団の下がめっちゃぽっかぽかなの知っているのねーー。


あくび2


ロコなんてあくび連発しちゃって、


ねむねむ&リロちゃんのそばに居られて幸せモード♪


あまえちゃう
 

これは絶好のチャンス到来~~~。


あまえちゃえぇ~~~~~ぃ♪♪♪


ぐっすり


このあとはぐっすり眠っちゃった。


気持ちがいいんだねーー。




このあいだのカフェデートでめろの母ちゃんからいただいた


あじさいのドライフラワーをさっそくリースにしました。


あじさいのリース


かわいいでしょー。


きれーでしょー。


あじさいのリース2


作るのも生け花感覚でとっても簡単。とっても楽しーーい。


この色合いほんと好きだな~♪


自然にできたグラデーションがとってもきれい。


lilomamaのお気に入りになりました。


かんむり


こんな使い方をしているお方も居ましたけどねーーー(^_^;)


お姫さま~♪と喜んでましたよ(*^_^*)


めろの母ちゃんありがとーーー☆





それと・・・。


おやつ


かわいいおやつ注文しちゃいました♪


おやつ


お名前入りだよー。


おさかなクッキーもとってもかわいいよー。


リロコもおいしそうにたべてくれましたー。


Rommy’s kitchen


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ウチはまだ床暖は使ってないけど
暖かくて床でゴロゴロしたくなるのよね。
リロちゃんもロコちゃんも気持ち良さそう~
リースもとってもステキです。
優しい色合いもお洒落ですね^^
可愛いおやつ…食べるのが惜しくなっちゃうね☆

チーちゃん #- | URL | 2010/11/20 11:04 * edit *

暖かい所はわかるのよね♪
ロコのくつろぎモードの横でリロのちょっとうらめしそうな顔‥i-278
それでもくっついて眠るのは仲が良いのねi-185

あじさいのリース。
ステキに出来たね~
色合いがすごく良いわi-175
お姫様になったちびちびも可愛いじゃない♪
どんな王子様にめぐり合えるかしらi-198

haru* #- | URL | 2010/11/20 12:56 * edit *

きゃ~~!!
すてきぃ~~!!

私の分
例の入れ物に入れて送るから
リースに加工してほしいですわっ~~!!v-10

クッキーは
家族全員
感激しておりました

ありがとう~~!!

めろの母 #HTU4TxHU | URL | 2010/11/21 00:06 * edit *

ふふ。
わかるなぁ・・
座布団の下は、、すっごく暖かいんですよね♪
この時期は、、ワン同士が重なり合って、、
引っ付き饅頭で可愛いですよねぇ。
うちの場合は、、ストーブの前で、、
饅頭になってますぅ。

tomolin #- | URL | 2010/11/21 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/424-0d6ac3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

