Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クッションはこう使う! 

今日は雨…でした。


寝顔


おしごともおやすみだったのでリロコとのんびり。




おそうじするためにクッションを重ねて置いていたら・・・。


s-IMG_4143.jpg


さっそくロコたんクッションの下に。。。


使い方はちがうけど・・・これが気に入っているみたい(笑)



ちょこっとイタズラ(^^)v



s-IMG_4152.jpg


三段重ねにしてみた(笑)


鼻が


鼻は曲がっているけど!? まったく動じず(笑)


s-IMG_4153.jpg


熟睡ーーー。



ずっとこのまま寝ていたから、このスタイルがいいのかしらね(^_^;)



ちなみにリロは・・・。


s-IMG_4155.jpg


このようにして寝ています(*^_^*) 2段重ね~。



クッションの使い方もちがうリロコ。おもしろいね。



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
重なったクッションが
マカロンに見えちゃった(笑)
リロちゃんもロコちゃんも気持ちよさそう~
ロコちゃんの天真爛漫さも可愛いね☆

チーちゃん #- | URL | 2010/11/23 09:58 * edit *

こんばんわぁ。
ふふ。。わんこそれぞれですねぇ~。
クッションの上と下。
それぞれに寛ぎ方があるんですねぇ。
3段のっても気にせず、、zzzなロコちゃん。
かわいいわぁ~

tomolin #- | URL | 2010/11/23 20:40 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

わぁ なんかかわいい♪
マカロンやカメさんにも見えるね^^
ロコちゃん 3枚も~(笑)
それでも熟睡なんて大物ですe-266
リロちゃんは普通~~。
それぞれ違っていて かわゆいデス♪

先日はお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったですv-22

けい♪ #- | URL | 2010/11/24 15:14 * edit *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっロコちゃんなんだか
カタツムリさんみたいですねぇ~それでも気持ちが
いいのかな?すっかり熟睡しちゃってますね!
リロちゃんは笑点でもでれちゃうぐらいのバランス感覚で
奇麗に丸まって寝てるんですねぇ!
わんこによってもクッションの使い方は色々なんですねっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/11/25 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/425-d465b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

