Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっちまったー(泣) 

家に帰るといつもリロコが大喜びで「私が先よーーー」って競ってお出迎えしてくれるのに、


今日はリロだけしか出てきてくれなかったの・・・。



反省



ムムム。嫌な予感。。。



ガーン



やっぱりーーー!!!


トイレットペーパーが散乱!!!


犯人(ロコ)は心当たりがあるため…でてこられなかったのです(-_-;)



これ


しかもばっちし証拠までつけて(笑)


ごめん


しばらーくこの格好でキョロキョロしていました(^_^;)




ロコはリビングにだれもいなくなったとたん、


テーブルの上にピョコンとのったりすることがあって、


パッとリビングに戻ってくるとバツが悪そーうな顔でおりるんです。




悪いことだってわかっているのにやってしまう。


スリルがたまらないのかしら!?



多分…なにも考えずに一心不乱にイタズラしているんだろうなぁ~。



それを目撃しているリロはどう思っているんだろう(笑)


実はリロもいっしょになってやっていたり!?!?




そーーーっとのぞいてみたいlilomamaです(*^_^*)



みちゃだめ



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
あらら~ロコちゃんやっちゃったのね(笑)
楽しく遊んじゃったね^^;
でもちゃんと悪い事ってわかっているし
こんな可愛いポーズを見たら叱れないよね。
留守番の様子って私も覗いてみたくて
留守番モニターをセットしたことあったけど
ウチはケージINでしょ^^;
寝てばかりでした(笑)

チーちゃん #- | URL | 2010/12/01 20:49 * edit *

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこも一緒ですねぇ~ うちもアニスがイタヅラっこだから
よくわかりますよぉ 玄関のお迎えによく出てこないときが
ありましたからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
仰向けになってるロコちゃんがアニスに見えちゃったよぉ
イタヅラしたことはすっかり忘れててもきっと何かを察知
するんでしょうねぇ~
ロコちゃんもアニスも落ち着くにはまだまだ遠そうですねぇ^^;

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/12/03 10:47 * edit *

やっほー♪

コメントありがとー♪
すごい雨だったけど、学校はどうだった??

ロコきち最高~♪
家族みんなでゲラゲラ笑いながら読ませてもらったよー(笑)
お出迎えに来ないなんて、ロコなりに「やべっ」って思ったんだろうね。
そんなロコきちが大好きだよー♪

P.S 今度お台場一緒に行きたいね♪

ayurera #- | URL | 2010/12/03 12:16 * edit *

こんばんは~
ちょこっとお久しぶりです^_^;
ふふ。ロコちゃん、どうしたのかと思ったら
イタズラしちゃってたのですねー!!
おなか見せてる姿は
ロコちゃんなりに反省してそうですよね^m^
ワンコって絶対に、悪いことしちゃったって
わかってますよね。
それでもやっぱり、やめられないんだよね(笑)

IKKO #- | URL | 2010/12/05 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/427-c97d46a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

