Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ふわもこ 

ときどきlilomamaを襲ってくる何か作りたーい衝動!?(笑)


今ハマっているのは、こちら。


ベッドみつけた!


このカゴに入っているふわふわの犬・・・じゃなくて布です(^_^;)


リロちゃんなぜかこのせまーーいかんじが気に入ってしまってなかなかどいてくれません(笑)


ふかふか


まずはなかなかお気に入りが見つからなかった長い座布団のカバー。


とっても暖かいのー。



それとお友達にはふわもこのカフェマットも作ってあげたよ。



もこもこバッグ


それとふわもこバッグ♪



これはもう5個くらい作ってる(^_^;)


ね~ねにはお弁当箱を入れるバッグにしたり、


ちびちびにはショルダーを長くして肩がけにしたりしています。



実は・・・作り方がとっても簡単なのです。


型紙


型紙は紙袋をチョキチョキ


レース


口の部分はレースをつけてゴムを通しただけ。


使ってみたらゴムだから出し入れもとっても楽ちんで便利です♪



何種類も色ちがいで作っていたら、とっても楽しくなっちゃって(*^_^*)


残っている布でまたなにか作りたいな~って思ってます。




おまけにリロコたちにも、


s-IMG_4306.jpg


ハートのおもちゃ作りました~。


かわいいでしょ。


でもぉ・・・破壊王にかかったら一瞬で壊されちゃうかな(>_<)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっというみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
わぁ~モコモコがいっぱい!
こういうバッグ欲しいなぁと思っても
なかなか売ってないんですよ。
器用なlilomamaさんが羨ましいです☆

チーちゃん #- | URL | 2010/12/07 10:28 * edit *

さっすがー。

lilomamaちゃん、いつもすごいねー。
なんでも作れちゃうんじゃない??

いただいたハートのおもちゃ、大人気だよ。
ぜんぜん壊れてないし♪
ありがとねー♪

ayurera #- | URL | 2010/12/07 15:01 * edit *

昨日持っていたバッグでしょ~i-185
モコモコして可愛いって思ってたよi-80
私は型紙や作り方がないと出来ないから、
自分で何でも作っちゃうlilomamaちゃんを尊敬するわi-233

何か作りたい衝動‥わかる気がする。
やらなければいけない事があるのに、
私も何か作ろうかと思っている所だものi-229

haru* #- | URL | 2010/12/07 15:38 * edit *

可愛いですねぇ~ さすがlilomamaさんチャキチャキっと
いつものように手作りされているんですねぇ~
これからの時期だと暖かそうだし可愛いしとっても重宝しそう
ですね!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/12/08 15:42 * edit *

こんにちは~

もこもこ生地でかわいいですね
5こも作っちゃったの~
わたしは 作りたい病、落ち着いてます
でも これ見てたら 作りたくなっちゃった
型紙・・・これ良いアイデアですね
裏地もついていて可愛いなぁ
ハートのおもちゃもすてき♪

けい♪ #- | URL | 2010/12/08 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/428-44c2606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。