Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉デート♪ 里山公園 

みんなでおでかけしてきたよー。


紅葉をちょっと期待しつつ…茅ヶ崎 里山公園へ。


ごいっしょしてくれたのは~。


みんな


ayureraちゃんと蘭&優&夢


ご近所ダックス元気いっぱいレオとKちゃんだよ。



くんくん



前回レオとカフェデートしてから日が浅いせいか、


み~んなちゃんと覚えているみたいですっかり仲良しさんです♪



なんだかとってもうれしいな。




里山公園あんまり紅葉していなかったんだけど・・・。(おそかった!?)


一画だけキレイなもみじがありました(^_^;)



紅葉



うん。おひさまもでてきたし、撮影チャーンス!!!



リロ



あれ~~~? リロさんどこーーー?? ってくらい落ち葉の色とそっくり!?



ロコ



ロコさんなんて完全に同化してるー(汗)



危うく見失うところだったー(笑) 黒い洋服着ていてよかったよぉーーー(笑)





そんななか、プロカメラマンばりのayureraちゃんと


プロモデルばりにばっちり決まっている蘭優夢の撮影がスタート。


s-IMG_4342.jpg



ステキすぎます☆ うっとりしちゃうわ~☆


あっこれは私が撮ったのでayureraちゃんのカメラではありません・・・(^_^;)




このあとステキすぎるこのモデルわんずのところへ、


空気の読めない白いほうのダックス(ロコ)が思いっきり突進してしまいみんなびっくりしちゃった。ゴメンチャイ。


落ち着きがなくて困っちゃう(^^ゞ




s-IMG_4350.jpg



集合写真はなかなかよく撮れてますよねー。


もみじの赤がみんなのお顔に照らされて、真っ赤に染まっちゃいそう(*^_^*)



同級生


優とリロ。同級生チームもかわいく撮れた。


もみじ


落ち葉のジュータンの上で写真を撮るの、とってもかわいい。




おさんぽいっぱいしたあとは、藤沢のマカロニ市場でランチ。


makaroni.jpg


私は今回はニョッキを注文。


クリームソースが濃厚でとってもおいしかったぁ。


パン食べ放題だし、サラダも山盛りだし、最高ー♪ 




最後にayureraちゃんを待つ優さん。


ゆう


とーーーってもおりこうだったよ。




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
うわぁ!
日差しのせいかのか、紅葉の赤もワンコ達も
すっごく温かい色に染まって
キレイですねー!!
落ち葉もたっぷりで、リロちゃんもロコちゃんも
楽しかっただろうなぁ♪
蘭優夢ちゃん、ホント、モデルワンコみたいですね~
今日のお写真、普通に雑誌に出てきそうです☆

IKKO #- | URL | 2010/12/08 20:50 * edit *

こんにちわぁ。
すごい。。真っ赤な紅葉が綺麗です!
リロコチャンたちも、、お友達も、、とっても可愛い笑顔でお写真撮れてますね。

ポストカードみたいで素敵なショットでしたね。

tomolin #- | URL | 2010/12/09 07:53 * edit *

こんにちは♪
わぁ~ステキな写真がいっぱい!
キレイな紅葉とワンたちとのショット
とってもステキですね。
仲良しのお友達と紅葉を楽しんで
美味しいランチ…
楽しい一日でしたね☆

チーちゃん #- | URL | 2010/12/09 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/429-4863982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

