Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜吹雪 

近所の公園へ最後の桜を見にいこ~う

午後から行ってきましたが、たくさんの人、わんこもいっぱいでした

きっとみんな同じ事を考えているんでしょうね・・・。

PIC_61552.jpg

PIC_61562.jpg

桜吹雪がきれいでした~。

ところどころ葉っぱも出てきていましたが、最後のお花見を満喫で~す

PIC_6159.jpg

PIC_6169.jpg

みんなでお散歩に行くと、ダッシュしても、みんながついて来ているか

気になるようですぐに立ち止まってしまいます

この心配そうな顔がかわいいんですよね



PIC_6160.jpg

こんなかんじで自然をそのまま残した公園なのですが

こんなものもいましたぁぁぁ!!!

PIC_6161.jpg

              おたまじゃくし~~~

これをとっていた男の子に聞いてみると、うしがえるのおたまじゃくしだそうです。

大きさわかりにくいですが、10センチはあります・・・。

子でこの大きさ・・・かえるになったら・・・・・・ おそろし~!

この男の子は家に持って帰ったのかなぁ・・・

私だったら断固拒否しますけどね


またまた、桜とリロで~す。

PIC_6170.jpg

今年はたくさんの桜を見られて良かったね~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

そうだね、今週末が桜も最後だね。
うちも少しだけ公園に行ったよ。

おたまじゃくし、デカッ!!
私も苦手・・・。
暖かくなってきたのはいいけど、虫とか増えてきていやだよね・・・。

ayurera #- | URL | 2008/04/06 20:03 * edit *

No title

近くにこんなステキな公園があって、いいなぁ♪
桜吹雪も、風流ですよね

カエル・・・嫌いじゃないですが、この大きさはちょっとe-464
おたまじゃくしで10cmは大きすぎですよね
成長した姿を想像したくないです!

naho #- | URL | 2008/04/06 21:42 * edit *

一緒!

私のブログを見てからお邪魔しましたーぁ
着いてきてますか?
一緒でしたね☆可愛いですね♪

るいママ #- | URL | 2008/04/06 21:52 * edit *

No title

先日はコメントありがとうございましたぁ♪
リロちゃん可愛いですね(^-^)
桜とのショットも可愛い~
私も昨日、お花見行って桜と撮ったんですけど
顔がこわばってました(^^ゞ
抱っこしてたので・・・

ではでは、また遊びに来ますね★

eri #- | URL | 2008/04/06 22:49 * edit *

No title

デカすぎですe-263
私も無理ですね~i-238

桜吹雪、雪のようにキラキラ舞って、
きれいですよね~(´∀`)

リロちゃんも、立ち止まるんですね~(^^)
実家のわんこも同じですi-189
ランが歩くの 遅いので、ナナは先に行っても
追いつくまで待っててくれるんですよv-343

らん♪なな #- | URL | 2008/04/07 09:32 * edit *

No title

桜吹雪もまたいいいいですね~♪
うちもダッシュして走るわりには姿が見えのくなると戻ってきて見える範囲にいます(^_^;)
ね~ね、ちびちび今日から学校?
新学期がんばって(^_^)v

ナナママ #- | URL | 2008/04/07 09:37 * edit *

No title

もう桜が散ってるんですね~~~v-405
こちらはこれから咲くというのに・・・同じ日本でもエライ違いますねv-408
最後の写真もまたステキです!ららもこんな風に撮りたいですわv-286

†らら子† #- | URL | 2008/04/07 11:18 * edit *

お花見~。

週末はお花見日和でしたね~。
リロちゃんのお洋服も春らしいお花柄で可愛いですね~!

10cmのおたまじゃくし・・・恐怖ですね!
我が家も子どもが小さい頃はおたまじゃくしを育てたりしていましたが、ウシガエルだったら絶対に拒否します!

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/07 11:28 * edit *

コメントありがとうございました

v-133ayureraさま

すごい大きさのおたまちゃんでしょ~v-12
思わず写真撮らせて~ってお願いしちゃったi-236
う~~~虫もいやだねぇぇぇi-182

v-133nahoさま

THE自然というかんじの公園なので、
子供たちが遊ぶ遊具みたいな物はありません・・・。
わんこのお散歩には公園内もアップダウンがあっていいですよ!
(山なのでi-179

v-133るいママさま

i-236 同じでしたよね~。
偶然ですぅi-237
るいちゃんの「着いてきてる?」もかわいかったですi-178

v-133eriさま

コメントありがとうございま~す!
ゆめ&うたちゃんも桜写真とってもかわいかったv-238
私もまた遊びにいきま~す!よろしくですi-228

lilomama #- | URL | 2008/04/07 19:19 * edit *

コメントありがとうございます

v-133らん♪ななさま

おたまちゃん、すごい大きさでビックリでしたv-405

桜吹雪もきれいでした~。
桜は咲いている期間が短いけど、いろいろな楽しみがあっていいですよね~。
そこが桜の良いところ、ですよね~i-233

v-133ナナママさま

ナナちゃんムサシくんも待っていますか~。
かわいいですよね~v-238

ね~ね今日から学校です!
残念ながらちびちびはまだなんですi-229
幼稚園はスタートも遅いんですよね・・・。

v-133らら子さま

らら子さんのほうは桜まだですか。
日本って細長いんですね~v-219(あたりまえかi-201
ららちゃんの桜写真、楽しみにしています!

v-133shiyohさま

桜見に行く!となると、このお洋服をえらんでしまいます。
ピッタリでしょ~e-266

すでに池でうしがえるがないていて、モーモーってe-330
こわかったです・・・。
あのおたまちゃんの親ですかねi-238なんてi-235

lilomama #- | URL | 2008/04/07 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/43-6597236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

