Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレゼントありがとう 

ayureraちゃんとめろの母ちゃんからクリスマスのプレゼントをいただいちゃった♪

s-IMG_4381.jpg


いつもステキなプレゼントをありがとう。



まんなかに写っているめろの母ちゃんから頂いた犬川柳カレンダー気になりませんか~??


1週間めくりになっていて、わんこの気持ちが川柳としてつづられています。



ちょこっと中身をのぞいてみると・・・。


あるあるー!そうそうー!ウキャウキャキャキャー!な内容になってます(笑)



その中から抜粋してご紹介ー。


まずは


ロコの気持ち


絶対これロコのことだよねーって大笑い。


特に へこたれない 気にしないから へこたれない ってサイコー(笑)


ばれまちた?





それから・・・ありましたよリロの考えるロコへの気持ちもー。


リロの気持ち


どうかな~?リロさん???


そのとおり


やっぱりーーー(笑)





でも理想はこれ~!?


理想


こんな風に思ってくれていればいいな~。



川柳も楽しみなんだけど、かわいいダックスが毎週みられるなんて幸せ~。





それとayureraちゃんからいただいたおもちゃ。


めっちゃ人気ーーー。


リロ


すっごい必死なのーーー。


ロコ


ムキーって離さないよー。



そして最後にこうなる。。。


かして


ひとり占め(-_-;)


ヤダヨー


リロたんひたすら待ってたよ。切ないねぇ~。



リロ!!そんな時はこの川柳よぉーーー!!!


世界征服



ガンバレーーー!!


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
犬川柳…私も毎年買ってます。
可愛いダックスちゃんと
あ~そうそう!って頷ける川柳がたくさんあって
面白いですよね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/12/10 14:10 * edit *

むふふっ。。
ツボにはまっていただけたようで
嬉しいわっ~~!!

来年も楽しく

これを見れば バッチリ!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/12/10 23:42 * edit *

おもしろーい!!!

私もチワワの川柳のをいただいたんだけど、すごくかわいくておもしろいよね。

うんうん、リロの気持ちを代弁してくれてるようだね~(笑)

やっとこさ、お引越し完了。
慣れるまでパソコン漬けになりそうだわ~。

ai♪ #- | URL | 2010/12/11 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/430-7ba2f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

