Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

姪っ子ちゃんとおさんぽ 

今日は冷たい雨が降っていて、とっても寒いです。



昨日、日曜日はぽかぽか暖かかったのに・・・。



体調崩さないように気をつけましょう。





そのぽかぽかな日曜日。


お天気


ご近所の公園へ。


のどか


広場の真ん中で、おじいちゃんとおばあちゃんが2人でなかよくゲートボールの練習をしていて、


ほんわか温かい気持ちになりました。。。





今回は私の姉と姪っ子ちゃんと待ち合わせ。


おさんぽ


まずはリロコのおさんぽを。



ちびちび指導のもと、上手におさんぽできました(笑)



姪っ子ちゃんはわんこが少し怖いみたいでドキドキしていたみたいだけど、


それ以上にドキドキしていたのはリロのほうかな!? 完全にしっぽイーンだもんね(^_^;)



どきどき


でもすぐに仲良くなって、やさしくいい子いい子してもらえました♪


よかったね。



いとこ


姪っ子ちゃんとちびちびは同級生なのでとーーーってもなかよし。


いっしょにおやつを食べながらギャルトークしたり(^^)


自転車


自転車でツーリングかっ飛ばしたりー。


とっても楽しそう。




あまりに楽しすぎて2人ともなかなかバイバイできなかったほど。


いつものことなんだけどね。


バイバイする時間がいちばんきらいなんだってー。


また遊ぶ約束をして、ようやく納得してくれました (^_-)-☆



リロコ


いっしょにおさんぽ楽しかったね。






公園の帰りにリロのワクチン接種してきました。



ひっさびさにリロコ体重測定してもらうと。

リロもロコも揃って、ピッタリ5キロになってたー!



この体重を維持していくように。とのことでした。



2わんあわせて10キロだ。ビックリ!!!



ずっしり重いはずだわ(-_-;)




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
子供さんとワンちゃんって絵になるよね。
ちびちびちゃんと姪っ子さんに連れられて
リロちゃんもロコちゃんも楽しそう~
チビッ子同士で何のお話してたのかな?
リロちゃん、お注射お疲れ様!
ウチも5キロ同士だから
lilomamaさん家と一緒だわ☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/12/13 19:52 * edit *

ベンチに座って、ちびちびと姪っ子ちゃんがお話してるお写真、すごい好きー!

自然な感じでいいね~。

リロコ、またく同じ体重だったの??
すごいねー。
ほんとに血の繋がってる姉妹みたいだね。

ai♪ #- | URL | 2010/12/14 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/431-68f68c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

