Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひどーーい! 

ロコは朝起きるとずーーーっと私のそばからはなれません。


お弁当を作っているときも、お洗濯をしているときも。


ずーーーっと足元をチョロチョロチョロチョロ。




そ・れ・は ごはんを待っているからごはん係のそばをはなれないだけー




そのころリロは丸くなって寝ているよ(笑)




そしてロコはご飯を超高速で食べちゃいます。


食べ方もひどいの。とっちらかして(^_^;)




その反面、リロはごはんを食べるのがとーっても遅いの。



だから毎朝こうなります・・・。


前から



がん見。



うしろから


うしろから念力。



あらゆる手段を使いますよー(笑)



でもリロが食べている間は絶対手を出しません。(←これはスゴイ



ぺろぺろ


そして最後はリロが食べ終わったお皿もピカピカにしてくれました(^_^;)




お水を飲むときも・・・。


お水


ロコが必ずあとからやってきて。


お水2


割り込みます(^^ゞ



こんなときリロも「やめてー」ってかんじでウーウー怒っているんだけど、



もちろんそんなことにまったく動じないロコ。



あごのせ


しまいには水を飲んでいるリロの上にあごをのせる、おじゃま虫作戦を決行!!


かったぜ


そしてこの勝ち誇った顔ーーー。


キィィィーーー!! なんてやつぅーーー!!!




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは♪
ロコちゃんとウチのリロは似てるかも~
でもロコちゃんはリロちゃんのご飯を
横取りしないもん、いい子だね。
ウチは隙を狙って食べちゃうよ^^;
お姉ちゃんが大好きなロコちゃんだから
お水を飲む時もリロちゃんのそばにいたいんだよね☆
↓結婚記念日おめでとうございます!!

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/12/16 20:55 * edit *

あははっ。。
ロコ サイコ~~♪
るいも ご飯は 後から食べるのに
先に終わって めろのお皿
なめてるよ~~( 笑 )

でも お水とかは
執着がないのか??
そんな行動はしないなっ~~!!

どこも
下は 強くたくましいです!!★

結婚記念日おめでとう
いつまでも 仲良く 楽しく
わんこと共に 暮らしていきたいね!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/12/17 22:04 * edit *

(*^m^*) ムフッやっぱりにていますねぇ~
うちはご飯はシナモンが早いけどお水を飲むのはやっぱり
割り込みます。しかもサークルの内側と外側両方から
飲めるタイプにしてあるにもかかわらず同じ所から飲もうと
必死です。仕舞いにはシナモンの口をぺろぺろしてたり^^;
でもそこは末っ子ちゃん!やっぱり憎めないんですよねっ♪
ロコちゃんも自分でわかっていたりして(* ̄m ̄)ぷっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/12/20 11:04 * edit *

こんばんは~
あははー!
ロコちゃん、すっごくおもしろいなぁ♪
リロちゃんのことが大好きで
ついついちょっかい出しちゃってるみたい^m^
ゴハン、最後の仕上げだけしてくれるなんて
イイコだね~
お水、割り込んであごのっせしてるお顔が
ちょっと得意気に見えちゃいますね☆

IKKO #- | URL | 2010/12/20 22:54 * edit *

lilomamaちゃん、お久しぶり(^^)

v-344回目の結婚記念日、おめでとう♪

ロコちゃん、最高d(≧∀≦)bグーグー!!
実家のラン&ナナの若かりし頃を見ているみたいだわv-352
愛らしいロコちゃんにポチッv-219

らん♪なな #- | URL | 2010/12/21 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/433-c6b5b0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

