Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ダイジェストで! 

うわぁ~~~気がついたら16日からブログを放置していました。


ママさん一年ご苦労さま会と称してランチへ行ったり、


年賀状を作ったり・・・とバタバタしていましたよ。


s-IMG_4714.jpg



なんと今年は年賀状を4パターン作ることに! ただでさえパソコンおんちの私が!!!



家族用、わんこ用、ねーね用、ちびちび用。


わんこ用は作るの楽しかったんだけどね(^^)v



やっと終わりました。ホッ。




おさぼりしていた間の出来事を思い出すとぉ・・・。




そうそう冬至にはゆず湯にも入って。


s-IMG_4587.jpg



思いっきりかじりついてたよ(^_^;)




クリスマスケーキも食べました。


s-IMG_4684.jpg


チョコケーキなら生クリームきらいのちびちびでもオッケーかなってことで選んだんだけど


「ケーキはきらい・・・」とやっぱり半分しか食べなかったちびちび。


やっぱり寒い冬でもアイスケーキにオンリーラブなんだってー(笑)



s-IMG_4696.jpg



リロコにもかぼちゃとチーズのケーキだよ。


もちろんリロコはケーキ大好き♪♪ これもかじりついてました(笑)



lilo_20101227173636.jpg
loco_20101227173844.jpg


そしてよい年を迎えられるようにシャンプーも完了だぁーーー!!!



と・・・ザ~~~っとダイジェストでお送りしました(笑)




あと残すは・・・年末に残っている大掃除 


s-IMG_4716.jpg
(上にのっているおもちゃはワックスを買ったときに抽選でいただきました。
いつも新しいものにはすぐに寄ってくるロコが写っていないのは…
このハリネズミさんのイボイボが苦手みたい。
ロコにも苦手なものがあったんだ~ 笑)



今年はフローリングのワックスにこちらを買ってみましたよ。


フローリングでリロコがシャカシャカ滑っているのをみて


ずーっと気になっていて・・・。



少しでも腰への負担が減ってくれればいいな~と思います。



効果のほどはまたレポしますね(*^_^*)



ぬりぬりがんばるぞーーー!


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/27 19:12 * edit *

こんにちは♪
いよいよ今年もあとわずかになりましたね^^;
私もやっと年賀状を投函しました。
あとは簡単掃除のみ(笑)
ワックスかけかぁ…
やらなくちゃと思いつつ年明けになるかも。。。
頑張ってくださいね☆

チーちゃん #- | URL | 2010/12/28 14:35 * edit *

良いお年を♪

lilomamaさん こんばんは~

今年最後のご挨拶に参りました
いつもあたたかいコメントありがとうございました
ブログにお邪魔するたびに リロちゃん・ロコちゃんに
いつも癒されていましたよ~♪

来年も どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を~♪
ありがとうございましたv-530

けい♪ #- | URL | 2010/12/29 23:44 * edit *

こんばんは。。
いつも よみにげ専門になってしまって すみません。。

今年もお世話になりました~~!!
楽しい 時間をありがとう~~v-10

来年も お出かけしましょうね~~v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/12/31 18:21 * edit *

lilomamaさん1年間色々とありがとうございました。
今年も残す所30分をきってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつもなかなか訪問できずに申し訳ないですが、これからも
良かったら仲良くしてくださいね♪(* ̄  ̄)b
では素敵なお正月をお迎えください~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/12/31 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/435-868be754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

