Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

看護犬リロコ 

パパさんの風邪がちびちびにうつっちゃった・・・。


だいじょうぶ~


昨日の夜から熱が出ています。



水分とらなきゃってスポーツドリンクを買ってきたり、

プリンや果物を用意していたら・・・。。



パパさんがポツリとつぶやいた。



「ずいぶんやさしいんだね。俺のときにはなかった対応だ・・・。」



オホホホホーーーー(笑) ←オ・ニ・ヨ・メ!?



s-IMG_4800.jpg



我が家の今年のお正月休みはのんびり寝正月で終わりそうです。



残るはね~ねと私


うつらないように気をつけなくっちゃー。


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ことしもよろしくお願いします

風邪大丈夫ですか?
お熱が出るとたいへんですね
わたしはくれに引いた風邪 まだまだ鼻がでますよ

パパさんたら 子供みたいだね
笑えます

年賀状ありがとうございました
家はことし出せなかったんです
ブログにはそれとなくかいてはいたのですが
そんなわけで 出せませんがよろしくね

ままん #- | URL | 2011/01/03 18:25 * edit *

こんばんは♪
ちびちびちゃん、大丈夫ですか?
パパさん、ヤキモチかな(笑)
早く良くなりますように…
お大事にね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2011/01/03 19:10 * edit *

えええーーー!
ちびちびにうつっちゃったのーーー!?

ちょっと残念なお正月になっちゃったね。

じゃ、リロコ、早速遊びに行こうー!!!

ai♪ #- | URL | 2011/01/03 19:50 * edit *

lilomamaちゃん、 明けましておめでとう♪
今年もかりんファミリーをよろしくね(^v^)

ちびちびちゃん、パパさんの風邪が移っちゃったのね。
学校が始まる前に良くなるといいね。
おだいじにi-228

らん♪なな #- | URL | 2011/01/04 10:03 * edit *

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
‥というより、lilomamaちゃん宅は大変な年明けだったねi-238
その後、ちびちびの具合はいかが?
あまり熱を出さないのに‥i-241
早く元気になりますように!

lilomamaちゃんとね~ねにうつらないことを祈ってるわ!
お大事にi-228

haru* #- | URL | 2011/01/04 11:00 * edit *

lilomamaさんあけましてぇ~今年もよろしくお願いします
あちゃ~(>_<)新年早々大変ですねえ・・・
でもパパさんのつぶやき・・やきもち焼いちゃってなんとも
可愛いですねっ♪
一緒にすごしているとうつりやすいのでね~ねちゃんも
lilomamaさんもお気をつけくださいねっ!ちびちびちゃんも
早く治るといいねっ!リロコちゃん看病がんばってぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2011/01/04 16:47 * edit *

lilomamaさん、あけましておめでとうございます!
今年もサウ共々、どうぞよろしくお願いします(^^)
ちびちびちゃん、大丈夫かな?
リロちゃん、ロコちゃん、そばについててあげてね。
きっとふたりがいてくれたら、すぐに良くなるはず!!
ちびちびちゃん、お大事にです。

パパさんのつぶやきに笑ってしまいました・・・^m^

IKKO #- | URL | 2011/01/04 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/437-86d278d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

