Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

インフル(T_T) 

昨日、病院へ行ってきたらちびちびインフルエンザでした


s-IMG_4807.jpg


タミフル飲んでます。


昨日から飲み始めて…もう熱が下がって本人的には元気になっちゃって、


静かに寝てくれません・・・。


こどもは熱に強いんですよね。


私だったら37度って体温計をみた瞬間から動けなくなりそうだけど(笑)




でもおとといの夜は40度まで熱が上がってしまい、私もパパさんも久々にうろたえてしまいました。


体温計の数値ががぐんぐん上がってしまって、本当にこわかったー。


ちびちびもとっても辛そうだったし・・・。


パパさんも「うつしちゃった。ごめんねー。」って。




熱が下がってから二日たてば学校へ行けるそうで、このまま上がらなければ7日の初日に間に合います。


どうかこのまま熱があがりませんようにー。




・・・ということはパパさんもインフルだったのね(^_^;)


パパさんは自力で治しちゃった!?!?(笑)


(前回のブログでパパさんのヤキモチでは!?というコメントいただいたんだけど
 私の対応が明らかにちがったのでパパさんの素直な感想だと思われます・・ 笑)




今は二次感染を防ぐため(私とね―ねの生き残りにかけて)加湿&全員マスクマーン!!!

s-IMG_4820.jpg


激安のときに買いだめしておいてよかったー。一箱100円だったのー。


じゃんじゃん使ってよーし!(笑)




そしてなかなかゆっくり眠ってくれないちびちびのために


リビングにお布団を持ってきたら・・・。


しゃいこー


リロコがとっても嬉しそーう♪ ずーっとゴロゴロ・・・。


しあわせ


放心状態!?(笑)


ロコ


片付けたら怒られそうだわ (^_^;)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ちびちびちゃん、熱も下がって良かったですね。
高熱が出て辛かっただろうし
パパさんもママさんも看病お疲れ様でした。
新学期に間に合いますように…お大事にね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2011/01/05 19:57 * edit *

お久しぶりです~♪
v-457あけましておめでとうございますv-457
ちびちびちゃん、インフルエンザですか!!
でも、熱下がったようで良かったですね★
リロコちゃんたち、ゴロゴロちゃんで可愛いわ(*^-^*)

熱あがんないといいね☆
お大事に~~

ミント #- | URL | 2011/01/05 23:59 * edit *

治ったー?
うつってないー??

急にインフル流行りだしたみたいだね。
学校始まるし、怖いよー。

ロコ、うれしそう(笑)
うちも、布団持ってきて敷いたら大興奮だった!
ロコきちー、遊ぶんじゃないよー。
看病するんだよー(笑)

ai♪ #- | URL | 2011/01/06 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/438-73bae0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。