Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

書き初め 

お正月から病んでいた我が家。


ようやく終息。




パパさんもなかなか熱が下がらず…風邪をこじらせていましたが、


今日はだいぶスッキリした顔をしていました。


まぁ~大丈夫でしょう。




私とね~ねは無事に生き残ったーーー!!ってこと!?  わーーーい(*^_^*)




ね~ね冬休み中はのんびり過ごし過ぎちゃって、


昨日はあわてて書き初めの宿題です。(今日から学校なのに・・・


リロ師匠


リロ師匠の指導のもと(笑)


なかなか


リロは静かに見守ってくれるんだけど。


しょぼん


ロコ吉はつながれちゃったー。



だってロコのまわりのフローリング見ればすぐにわかると思うけど、


いきなり暴走して墨に足をつっこんだのぉーーー!



あまりにお約束すぎて怒るの通り越して大笑いしちゃいました。



ロコたん、ずっとここでしょぼ~~ん(^_^;)






そしてこちらも書き初めのお約束!?


お昼寝中のちびちびにもイタズラ。


落書き
(ちびちびの足…大きくなったなぁ~)
IMG_4866.jpg


こんなに書かれても、まったく起きなかったよー



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
パパさんもちびちびちゃんも復活おめでとう!
良かったですね。

あらら~ロコちゃん繋がれちゃってる(笑)
一緒に書き初めしたかったのかな?
ちびちびちゃんの足の裏の顔、可愛い~

チーちゃん #- | URL | 2011/01/07 18:19 * edit *

インフルエンザだったんですね~
たいへんでしたね
うつらないふたりって すごいですね

学校まにあってよかったね

足の指 うちもよくやってました
かわいいのよね お顔かくと~


ままん #- | URL | 2011/01/07 18:26 * edit *

lilomamaさん こんばんは~

遅れましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

インフルエンザ・・ たいへんでしたね
元気になってよかったです
私も家族が罹ってもうつらないタイプで(笑)

書き初め がんばったね~^^
リロちゃん師匠 おつかれさま♪
つながれたロコちゃん なんだか可愛い(笑)

フローリングは足跡だらけになっちゃったかな^^
足裏の落書きもかわいいな

けい♪ #- | URL | 2011/01/07 19:22 * edit *

lilomamaさんこんばんは(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします

おぉ~書初め!お正月って感じですね
ロコちゃんやっちゃったのね(笑)
新聞広げたりして楽しそうだったのね

ふふっ足の裏いたずら書き可愛いね
昔酔いつぶれた友達に同じことしたの思い出しちゃった

まろんまま #sSHoJftA | URL | 2011/01/07 21:51 * edit *

み~~んな元気になってよかったね。。

ロコも元気って証拠!!
今回はおおめに見てあげてよ~~!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/01/07 22:26 * edit *

復活、おめでとう!
そしてlilomamaちゃん、看病お疲れ様でしたi-228
やっぱり元気が一番よね♪

ロコちん、新年早々やっちまったねぇ~i-278
足跡も可愛いけどね!
リロ師匠の下でね~ねは上手に書けたかな?

それにしても、足の落書き。
うけるぅ~i-237
こんなに書かれても寝ていられるなんて‥
さすが、ちびちびi-185

haru* #- | URL | 2011/01/08 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/439-5c22f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

