Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新学期です 

今日からね~ね五年生

PIC_61782.jpg

クラス発表&担任の先生発表がありました。

ね~ねの学校はお友達みんな仲良しってかんじなので

友達よりも先生が気になるようです

先日四つ葉のクローバーを見つけたときにも、なぜか願い事

って願いも叶えてくれるのかな

「○○先生が担任になりますように!」っていってました!

なんとなんとなんと!○○先生が本当に担任になったのです

願いが叶っています! すご~~~い

「明日から学校行くのがすっごい楽しみ~」とルンルンです

よかったよかった。

これで勉強の方も頑張ってくれるといいのですが・・・


昨日の夜のこと・・・

パパさんが帰ってきて、ソファで微妙な距離をあけて二人で座っていました。

すると、トコトコ・・・リロがやってきて

PIC_61442.jpg

いつもなら、どちらかのヒザの上にのってくるのですが、

(私たち、リロがヒザに座ってくると

  「やっぱり(自分が)一番好きなんだね~よしよし」とかやります・・・)

だから気を使っているのかなぁ・・・ 間にいます。

まさかね たまたま居心地がよかったのかな・・・。

PIC_61452.jpg

そして・・・寝ちゃいました フフフ・・・



今日はが降って来ちゃって、お散歩行けなかった・・・。

ごめんねリロ あしたもかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

あの大きな四葉のクローバーがお願い事も叶えてくれたみたいですね!!
よかったね~☆
明日から勉強に遊びに頑張ってね!!(e^_^e)

気をつかったのか、あいだで丸くなっちゃいましたね。
うちのこむぎ(Mダックス)も膝上大好きですよ。
ダンナの膝が広くていいみたい(e^_^e)

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/07 21:34 * edit *

No title

四葉のクローバーは、願い事も叶えてくれるのですね!
願い通りの担任の先生で、よかったですねぇ
でも、お友達がみんな仲良しって素晴しいことです♪

リロちゃん、気を使ってますねぇ
うちなら間違いなく、私の所にきますよ
sato君が抱っこすると、「うぅ~」って私に助けを求めてきます
かわいいやつめっ

naho #- | URL | 2008/04/07 22:30 * edit *

No title

リロちゃ~んそんなに気を使わないでぇ~
ママのお膝に飛び込むのよっ!
なんと言ってもママが一番なんだから~
・・・と私は信じてますっっ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/08 00:20 * edit *

No title

願い事叶ったんですねぇ(^u^*)
良かったね♪
担任のセンセって結構重要ですもんね(笑)

リロちゃ~ん。
気つかったの?(笑)可愛いなぁ(*^。^*)
パパもママも好きやもんね。
選べナイのよね(^^♪

eri #- | URL | 2008/04/08 10:18 * edit *

No title

新学期の初日はどきどきだよね。
ね~ね、よかったじゃん!!
うちの娘ちんも、まあまあ好きな先生になったらしいよ。
好きな男の子とは一緒になれなかったけどねv-393

ayurera #- | URL | 2008/04/08 14:10 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ぱーのすけさま

四つ葉のクローバー願い事お願いしてみるものですね~。
今朝もウキウキで登校しましたよe-377

ヒザの上でぐっすり眠っていると、
かわいくてギューってしたくなっちゃいませんかe-330
ついつい邪魔してしまうんですよね~わたし。

v-133nahoさま

毎年クラス替えがあるので、五年生になると
同じクラスになっていない子のほうが少ないんですよ。
結果、みんな仲良しってわけですv-10

sato君残念・・・nahoさんの圧勝ですね!

v-133MPさま

リロはもちろんママが一番よね~e-266
こんなに一緒にいるんだから~v-411
・・・と私も信じたいっ!!!

v-133eriさま

担任の先生、重要です!
懇談会に面談に親もかなり、かかわりがありますから!

リロは気を使っていたのか、眠りたいところで寝ただけかi-198
リロの一番になるために、パパさんとv-41ですね!
負けないぞ~

v-133ayureraさま

今日もこの大雨のなかウキウキで学校へ行くほど嬉しいようですi-233
ちなみに若い男の先生よi-236
娘ちんもよかったね。
好きな男の子いるの~~~v-405 いいなぁ~i-178

lilomama #- | URL | 2008/04/08 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/44-812f6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

