Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ターゲットにロックオン 

北風が吹いていてとっても寒いー。


みんな風邪が治ったばっかりだからおうちでぬくぬく。


s-IMG_4872.jpg


あまりにヒマヒマだったので、ちびちびとクッキー焼きました。


ホットケーキミックスとマヨネーズでできちゃうの。とってーーーも簡単!


おうちにある材料で作れちゃうから、お手軽ですよー。


s-IMG_4880.jpg


作っている間もずっと・・・。


私たちにもちょうだいね~♪♪


ってウルウルな顔をして待ってます(笑)



そして焼きあがったら・・・。


s-IMG_4875.jpg


ターゲットからは絶対に目をはなしませーーん(笑)




クッキーというよりもスコーンみたいなかんじだったけど、


サクサクしていてとってもおいしかったでーす。


みんなであっ――――という間に食べちゃった



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
今日は寒かったよね~
ウチもずっと家でゴロゴロしてました^^;
美味しそうなクッキー☆
リロちゃんもロコちゃんも食べたいよね。
お裾分けしてもらえたかな?

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2011/01/10 20:31 * edit *

lilomamaさんこんにちはぁ~
皆さんの風邪治ってよかったですねぇ(#^.^#)b
今年はほんとに暖かいと思っていたら今度は急に寒く
なって困っちゃいますね
寒くなったらなったで死にそうなぐらい寒いし・・・
お散歩に行くのも結構勇気がいるんですよねぇ
おうちで日向ぼっこしながらぬくぬくしているのが
一番気持ちがいいかも♪
わんこだけじゃなく飼い主も一緒にお昼寝しちゃって
まーす(*^m^*) ムフッ

手作りクッキー素朴な感じで美味しそうですねぇ!!

ばんび #Q2HRiN0s | URL | 2011/01/13 12:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/440-16f04509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

