Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ぬっくぬくー 

今日は大好きな蘭&優&夢 time のみんながおうちに遊びにきてくれましたー。


遊びにきてくれた
(心機一転!改名いたしましてayureraちゃんからai♪ちゃんになったよー。)


お外は寒いし、おうちでぬくぬくしましょー。


あたたかい


さっそく寒がりさん代表(いつから!?)の蘭ちゃんぬっくぬくな場所を発見でーす♪ さっすがー☆


蘭ちゃん



蘭ちゃんのお目目ってビー玉みたいでとってもキレーイ☆


吸い込まれちゃいそうなお目目にうっとり見とれちゃった~。



リロコ


今回はめずらしくリロさんがワンワンうるさくて(^_^;)


みんなが遊びに来てくれて守っているつもりになったのか・・・。


お外をみてわんわん警備してました。


それにつられてロコもワンワン。うるさくしてごめんねー(-_-;)




それと・・・12月の蘭ちゃんのお誕生日に渡せなかったプレゼント。


集合写真


み~んなおそろい手作りわんこマフラー。 


まっすぐ縫うだけで出来ちゃうよ。


あたたかいかどうかは定かではないけど、チョーかわいいでしょ(*^_^*)




蘭ちゃ~んどうかな~?? 気に入ってくれたかな~~~???


サイコーでーす


うふ。よかったぁ~(笑)


マフラー


かわいいから、この写真も載せちゃお~っと(笑)




そして最後に・・・おねだり夢&ロコの後ろ姿ー。


ロコゆめ


胴の長さがこんなに違うんだねー(笑)


ロコのしっぽブンブンすぎて写ってないし(^_^;)



必死な姿がかっわいいぞぉーーー(^-^)





いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
ご挨拶が遅くなりましたっっ。
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね。

お揃いのマフラーかわいかー♪♪(///∇//)
蘭ちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね。

後姿の2わんの足の長さは一緒なのに
胴はこんなに違うのねー。
って言うか、超可愛いんですけど!!!!(鼻血ぶー)

ぱーのすけ #- | URL | 2011/01/13 17:44 * edit *

こんばんは♪
仲良しのお友達が遊びにきてくれたのね。
外は寒いけど可愛いワンたちがいてくれるから
ママたちもポッカポカの気分だったかな^^
手作りのマフラーも可愛い~
愛情いっぱいのプレゼントで
お友達も喜ばれたでしょうね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/01/13 17:47 * edit *

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
お揃いのマフラーとっても可愛いですねぇ。
尻尾ぷりぷりの後姿もとってもいい感じですぅ。

tomolin #- | URL | 2011/01/17 19:58 * edit *

lilomamaさん こんばんは~

可愛いお友達が遊びにきてくれたんですね♪
蘭ちゃん、優ちゃん、夢ちゃん・・・
皆、お目目クリクリで可愛いですね♪
お揃いのマフラーも素敵です
lilomamaさん、いつも可愛いものを手作りされていて凄いe-266
おねだりの後ろ姿も可愛すぎです

けい♪ #- | URL | 2011/01/17 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/441-74c49adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。