Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ぬくもり大好き 

寒くて布団からでるのがつらいよーー(泣)


毎朝、気合いを入れないと起きられなーい。(笑)




ちょっと恥ずかしい話なんだけど・・・。


我が家の娘たち(パパさんも)毎朝着ていたものを脱ぎっぱなしで出かけていきます(-_-;)


私がそれをかきあつめるんだけど。


s-IMG_4966.jpg
(ぐちゃぐちゃー


いつも先約さんが・・・。


寒がりリロたんみんなのぬくもり付き体臭アロマ(くさそー!?)で癒されちゃってる!?!?


s-IMG_4971.jpg


こうなっちゃうとなかなかどいてくれないんだよねー(汗)



そんなリロたんのために、この冬に買ったのは。


s-IMG_4892.jpg


寝袋ベッド。 ふっかふかだよ。


s-IMG_4913.jpg


気に入ってくれてなかよく使ってまーす。(ロコは今にもとなりを乗っ取ろうとしているけどねっ 笑)


ちゃーんと自分でもぐってぬっくぬくーー。


s-IMG_4911.jpg


でもリロはみんなのぬくもり付きパジャマのほうが恋しいみたい~~~!?



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
寝袋ベット…暖かそう~
潜って寝たら気持ち良さようだね。
ムフッ、使ってないベッドもあるんだけど
欲しくなっちゃった(笑)

チーちゃん #- | URL | 2011/01/19 18:40 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

みんなが脱いだお洋服の中でリロちゃんも
癒されてるのね♪
ソラも脱いだ服が大好きです
でも 寝袋ベットもふかふかで寝ごこち良さそうですね
もぐれるのがいいなぁ♪
でも やっぱりリロちゃんはパジャマのほうが
いいのかな^^
最後の写真 お耳広げて かわいいなぁ♪

けい♪ #- | URL | 2011/01/20 15:30 * edit *

リロー、おもしろい!!
脱ぎたてが、温かいし匂いも残ってるし、リロにとっては最高なんだろうねー。

やっぱりこのベッドいいよね♪

ai♪ #- | URL | 2011/01/20 20:41 * edit *

むふふっ。。
我が家も 体臭アロマのパジャマがだ~~いすき♪

この袋に入るタイプは 苦手なんだよ??
臭いのがいい~~!!
って ことかな~~??^^

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/01/21 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/442-4c183ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。