Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

リロ走る! 

最近はねーねもおともだちと遊んでいるほうが楽しいようで、


プリ撮ってくるー♪っておでかけ。


ちびちびも大好きないとこちゃんのおうちに遊びに行っちゃったー。


親にベッタリだった娘たち。 成長中です(笑)




残されたパパさんと私とリロコ(笑) 公園さんぽへ行ってきました。


リロ笑顔


とーってもごきげんで嬉しそうでしょ。


リロ走る


リロたん、めずらしくいっぱい走ったよー(笑)



さむさのせいか人が少なかったので・・・。


パパさんのところから走っておいでーーーってやってみた。


ママ~


一生懸命走ってくる姿、かわいいーー。(リロたんも後ろのほう…がんばってるよ 笑)


ロコ


ママーだいしゅきー♪ってこのお顔がたまらないよね。(勝手な妄想だけど


ロコジャンプ


ロコたんグレイチングジャンプも余裕だねー(^_-)


↑おっ! 後ろからリロ選手が助走をつけてやってきましたぁーーー。


リロジャンプ


おぉぉぉーーー!!! 見事なジャーーーンプ!!! すっばらしーーーい!!!


やったね


やったね♪♪(ってどこか自慢げなお顔だね。しかもカメラ目線だし。)



この日のリロたん・・・。


リロすりすり1 


かなりテンションあがっちゃったみたいで・・・。


s-IMG_5048.jpg


落ち葉の上ですりすりー。


ここってちょっと小高い丘みたいになっていたので、


すりすりしながらスルスルーって滑りおちていて。


それがまたとっても楽しかったのか!? ずっとやってました (^^ゞ



 
リロ


いっぱい遊んで大満足だねー♪


寒かったけど、元気いっぱいリロコとおさんぽできてとっても楽しかったーー。




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

仲良くデートですか~i-278
これから子ども達は自分の世界が増えていき、
大人達はその成長に置いてけぼりになるのよね‥i-229
その分、リロコ達が癒してくれるじゃない!
大好きなパパとママを独占できて、すごく楽しそうよ♪

haru* #- | URL | 2011/01/24 12:10 * edit *

こんにちはー。

親よりお友達を選ぶ時期って
必ずありますよね。
私もそうでした。
そうやって親離れを少しずつ経験していくのかなー。

リロ&ロコちゃん、
めっちゃ元気に走ってますねー♪
あー。いいわぁ♪
犬が走ってる姿って好きです~☆
うちのこむぎは走らないから。(笑)

ぱーのすけ #- | URL | 2011/01/24 15:51 * edit *

こんばんは♪
そろそろ親離れの時期なのかな^^;
子供の成長って嬉しいようなちょっと寂しいような
複雑な気持ちになるのよね。
リロちゃんもロコちゃんも楽しそう~
パパとママとお散歩に行けて良かったね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2011/01/24 18:49 * edit *

リロもロコもお耳広げちゃって~。
楽しそうだねー♪

パパくんも一緒でうれしいんだろうな♪
ねーねとちびちびも一緒だったら、もっとうれしかったかな。
ま、お年頃だからしょうがないね。
自分も・・・そうだったよね。

お出かけならいつでもお付合いしますよ! by蘭優夢

ai♪ #- | URL | 2011/01/24 21:34 * edit *

こんばんは~
おぉ!
リロちゃんもロコちゃんも
ウサギさんになって走ってますねー!!
ホント、向かってくる姿から
「ママ~」って声が聞こえてきそうです(^^)
楽しそうだなぁ♪

ねーねちゃんもちびちびちゃんも
少しずつ自分の世界ができてきたのですね。
嬉しくもあり、ちょっと寂しいような成長ですよね。

IKKO #- | URL | 2011/01/26 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/443-3c93bc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。