Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はぴばす ロコきちー 

ロコが2歳になりましたー。


おたんじょうびおめでとう。


ロコ


ロコはいつもまっすぐな気持ちで私たちに甘えてくれるかわいい子。


今もパソコンをやっている私のひざの上にいまーす(*^_^*)


まっすぐすぎてリロを押しのけちゃうこともあるけどねー(笑)




とっても元気でイタズラ大好きだから、


女の子なのにみんなに「ロコきちーー」って呼ばれちゃう(笑)


どうせなら改名しちゃうーー!?なんてね




これからもみんなに愛されるわんこでいてねー♪




今日のごはんはステーキだよーー。




でもきっといちばんのプレゼントはみんなでいっしょにいること。だよね!?


今日はいつも以上にいっぱいいっぱーいナデナデしちゃうよぉーーー(*^_^*)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ロコきちー、お誕生日おめでとーうe-398

いつもたーくさん甘えてきてくれるロコきちが大好きだよー♪

ずーっとずーっと元気でかわいいロコきちでいてね♪

楽しい2歳になりますように♪

ai♪ #- | URL | 2011/01/29 20:34 * edit *

こんばんは~
ロコきちちゃん、お誕生日おめでとー!!
甘えんぼさんでイタズラ好き・・・
想像しただけで、ほっこりしちゃいます(*^_^*)
2歳の1年間も元気いっぱいに
イタズラもいっぱいして
みんなに愛されるロコきちちゃんでいてね☆

IKKO #- | URL | 2011/01/30 19:09 * edit *

こんばんは♪
ロコちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
天真爛漫で末っ子キャラのロコちゃん
これからも元気で笑顔いっぱいの毎日を
過ごしてね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/01/30 20:34 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

遅れましたが・・
ロコちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~v-314
もう2歳なんて 早いなぁ~

そうそう・・
>いちばんのプレゼントはみんなでいっしょにいること
ですね♪
ロコきちちゃんて呼ばれちゃうほど 元気な証拠かな
(うちもソラ吉とか、ソラ次郎なんて呼ぶことも(笑))

ロコちゃん…、
2歳のこれからも 元気で楽しいこと いっぱい
ありますように♪

↓ エプロン 可愛いですね
さすがlilomamaさん♪
おんなのこのエプロン姿って ちっちゃいお母さん
みたいで可愛いなぁe-266

けい♪ #- | URL | 2011/01/31 14:53 * edit *

こんにちは~!

ロコちゃーん、
お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
はっぴーばーすでいぃ~~♪♪

まだ2歳なんだね。
もっともっとたくさん一緒にいるみたいな、
そんな気がしてました。

2歳のロコちゃんに
たくさんの幸せと笑顔が訪れますように♪

ぱーのすけ #- | URL | 2011/01/31 15:36 * edit *

ロコちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳の一年も素敵な年でありますように。

やまみ #- | URL | 2011/01/31 19:43 * edit *

おそばせながら。。
ロコ お誕生日 おめでとう~~!!
たくさ~~~ん
リロコ家に 笑いと感動の渦を、まきちらしてくださ~~い
期待しちゃいます。。

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/02/01 18:00 * edit *

ロコちゃん、お誕生日、おめでとうございまーーーす(≧∀≦)
ロコちゃん、2歳になったのね~
立派なレディ♪ですねっ

甘えん坊さん、可愛いですよね~
膝の上、うちのコも定位置なんですが…たまに足がしびれて
横にずれていただいちゃいますよね(笑)

2歳のロコちゃん、これからもリロちゃんと、lilomamaさんファミリーと
仲良く楽しく過ごしてくださいね~
HAPPY BIRTH DAY!!!!!
 

しどママ #- | URL | 2011/02/01 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/445-3ecf1154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

