Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おさんぽだよー 

前回の記事ではロコへのお祝いコメントありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

これからも元気と笑いとイタズラ(!?)いっぱいのロコきちをどうぞよろしくー☆





ai♪ちゃん 蘭 優 夢 と辻堂海浜公園でまちあわせー♪


かわいいおそろのお洋服で登場でーす。


蘭優夢
               優たん         夢たん          蘭ちゃん            


ひなたはぽかぽか暖かくて気持ちがいいーー。おひさまパワーよ、ありがとぉーー!!


↑蘭ちゃんおひさまパワー充電中かな~!?(笑)


リロコ


さぁーさぁーいっぱい歩きましょーーってみんなでトコトコ歩きはじめると。


むり 


さっそく蘭ちゃん歩けなーいって、aiちゃんに訴えているのがとってもかわいかったよ。


おやつなら


でもおやつターイムは蘭ちゃん張り切っちゃいまーーす(笑)


↑でもでも実は・・・いつもおしとやかな蘭ちゃんのこんな姿はとってもめずらしいの。



びよーん


だってそれはこんな風にいつもロコきちが最前列をキープしてしまうからーー(笑)


蘭ちゃんは争いごとが大きらいなやさしい女の子だもんね。


まっている


わんこたちがじーーっと見つめるさきには、缶コーヒーを買いに行くai♪ちゃん。


かわいいよねー。


なのはな


菜の花の前でも写真を撮ったんだけど、もうみんなやる気なしで・・・(^_^;)




はいはい。あたたかいカフェへ移動しましょうねーーー。


ぽっかぽか


冬はテーブルにひとつヒーターがついている 茅ヶ崎のMokichi。


うれしいよねー。蘭ちゃんも大喜びー(笑)



パスタもパンもデザートもみーんな美味しかったー。


ai♪ちゃんとも楽しいおしゃべりができて大満足(*^_^*)



まっている2


おりこうに待っている、この後ろ姿かわいいよね。


わしゃわしゃわしゃーーっていい子いい子してあげたくなっちゃうよー(笑)



またいっしょにおさんぽしようねーー♪♪



**おまけ**


リロのおしり


また芝生でスリスリやっちゃったー。芝生だらけー。


やめられなーーい。 By.リロ


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

蘭さん、充電中ー(笑)
娘ちゃん、大うけしてた(笑)

今日はすごく寒かったから、昨日お出かけできてよかった♪
次のお昼はテラスとかで食べれるといいね。

お花見しながらもいいね~。

あ~、早く春が来ないかなー。

ai♪ #- | URL | 2011/02/02 21:51 * edit *

こんばんは♪
仲良しのお友達とお出かけだったのね。
3ワンちゃんのお揃いのお洋服も可愛い~
ロコちゃん、おやつ美味しかったかな(笑)
菜の花も咲いて春気分になりました☆

チーちゃん #- | URL | 2011/02/02 22:11 * edit *

お友達と一緒にお散歩は楽しいよね♪
菜の花、もう咲いてるんだね!
春がもうすぐって感じで良いね!

やまみ #- | URL | 2011/02/03 14:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/446-c3a6fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

