Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

節分 

今日は節分。


スーパーで恵方巻き買ってきました。


自分でマキマキしようかと思ったけど、スーパーで山積みになっていたので買ってきちゃった(笑)


こどもたちには太巻きと細巻きの間くらいの太さのがあったので、それを。


太巻き一本って食べきれませんよねー。


しかも無言で・・・って。我が家の娘たちは絶対無理かもー(笑)



節分


こんなかわいい鬼のお面をみつけたので。


リロコ


つけてもらったよ。


なんで鬼?


リロさんちょっと怒ってる??


ロコ


ロコはなかなかいいかんじじゃなーい??


バトル


なーんてほめていたら、


自分の頭に鬼がのっていることを忘れてバトルしてるし(^_^;)


つぶしてやる


あっ頭にのっていることに気がついちゃったーー。


鬼退治!?


自分がひっくりかえっちゃったよ(笑)


えいえい


やっつけまちた


鬼退治完了ーー!!(笑)




ロコの写真を夢中でカシャカシャ撮っていたら・・・。


リロ


私の横で・・・リロさん完全に怒ってた!?よね!?


ごめーん。お面をはずしてあげるの忘れてたー(汗)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ちょっとご無沙汰

うちのティーがきょう2歳になりました
そうだ
ロコちゃんの方が早かった~
すぎちゃったけど お誕生日おめでとう
これからもずっと元気で すごしていこうね

ままん #- | URL | 2011/02/03 21:22 * edit *

こんにちは♪
恵方巻き、美味しかったかな~?
可愛いお面をつけたワンたちも可愛い~
ロコちゃんはお面とバトルだったんだ^^;
頑張ったね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/02/04 13:47 * edit *

最高ー。

ナイスサイズだね!

まるでリロコのために作られたお面みたい(笑)

うち、豆まきするの忘れたー。
やばーい!

ai♪ #- | URL | 2011/02/04 15:29 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
お面をつけたリロコちゃん、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
これ、ワンコにピッタリな大きさですね。
ふふ。リロちゃんはちょっとご不満だったかな?
ロコちゃん、鬼退治に大活躍だったね(^^)
これできっと、おうちには福だらけだよ~

IKKO #- | URL | 2011/02/04 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/447-3d1eb8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

