Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

江の島 

日曜日…江の島へおでかけ。


えのしま


記憶に新しいと思うけど、


我が家の今年のお正月は病んでいたので…まだ初詣へ行っていなかった(^_^;)


もう2月ですけど…初詣へ行ってきたよー(←開き直ってる!? 笑)



この日はもやーっと曇っていたけど、暖かかったです。


江の島って階段のアップダウンが激しいので汗が出てくるほど。



リロ


リロちゃんもお参りです。




このときロコはうしろに並んでいる女の人にお腹みせてナデナデしてもらってたの。


普段はじめて会う人にはワンワンしちゃうことが多いんだけど、


この女のひと「犬が大好きなんです」って言っていたから・・・。


わかるのかな~なんて感心してしまいました。



大吉


ちびちび、おみくじ大吉だったよ。


大喜び。よかったね。


高ーいところにつけるんだーってがんばってます。


ちなみに私は吉で、パパさんは末吉でした。でもいいこと書いてあったからよしとしよう(笑)



おまもり


そしてこの日の目的でもあったペットの御守り。


小さくてかわいい。リードにつけるのにピッタリだね。


この御守りは、なかよしちわわんず蘭優夢ともオソロだよ♪



ロコ


そのあとは岩屋のほうまであるいていきました。


つかれたよー。


でもがんばって歩いた先には絶景が待っているんですよねー(*^_^*)


ロコも絶景だーーーって思っているのかなぁ(笑)




そして絶景のあとは食べ歩きーーー。


たべあるき


世界初ならば!!と、くらげせんべい&たこせんべいに挑戦ー。


長ーい行列になっていました。


くらげもたこも丸ごと機械でプシューーーてつぶされるんだよ。ひょえ~~~


うすくてパリパリおいしかったー。





それから大道芸のお兄さんがなぜかゴム手袋をかぶってふくらませていたんだけど、


大道芸人


リロちゃんこんなおかしな人間みたことなーーい!!って思ったのか!?


みんなが大笑いしているなか、


あきらかにいつもとちがう吠えかたで、キュンキュン言い出しちゃった(汗)


おかしい


↑絶対こう言いたかったに違いない(笑)


私は大道芸のお兄さんをみているより、リロを見ているほうがおもしろかったーー。



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初詣、我が家今だに行ってません(笑)
タイミング逃がしちゃった。。
そうそう一生懸命歩いた先には絶景が待ってるから
頑張れるのよね♪
えっ、くらげせんべいにしちゃうの?
食べれるんだね~!?
どんなお味なんだろう?
気になります!

やまみ #- | URL | 2011/02/07 20:14 * edit *

びっくり~~i-183
私も日曜日に息子と江ノ島に行こうと思ってたのよ!
でも、部活に行っている娘の一言であえなく断念したけどi-229
行ってたらきっと会えてたね~‥残念i-238

リロさん。
ゴム手袋の使い方に異議があったのかもよ!
頭ではなく、手を入れるのよ‥ってi-278

haru* #- | URL | 2011/02/08 09:27 * edit *

こんにちは♪
江の島に行かれたのね。
お参りして美味しい物を食べて
お出かけって楽しいよね。
私もシラスの解禁の頃に行こうと思ってます^^;
大道芸がリロちゃんにとって不思議なことだったんだね。
でも吠えなくていい子だよ。
ウチのリロならワンワン騒いじゃうかも^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2011/02/08 10:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/08 20:11 * edit *

おぉーー!
お守り買ったのねー。
お・そ・ろ♪
うれしいわい♪

たしかに、この大道芸人は怖いかもー!!
キュンキュン泣いちゃうなんて、リロかわええなー。

娘ちゃんインフルBだったよ。トホホ・・・。

ai♪ #- | URL | 2011/02/09 12:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/448-96a326b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

