Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大雨 

気分転換にテンプレート変えてみましたよ。

リロHouseだけでも青空にしちゃいま~す 

よろしく~!


・・・今日のリロ地方は朝から、大雨、突風、雷 

こわかったです~

ね~ねなんて、突風で傘はボロボロ、びしょぬれになって帰ってきました

PIC_61822.jpg

この傘じゃ、びしょぬれになりますよね

PIC_61832.jpg
 
リロも調査してくれましたが、修復不可能ですって・・・。 あ~あ



           リロたん いたずら中

PIC_10782.jpg

本格的にガジガジ・・・

PIC_10772.jpg

ちびちびにみつかりました!!!

PIC_10792.jpg

おこられちゃいましたぁ・・・

PIC_10822.jpg

おもちゃのメガネくわえたままだし、よそ見しているし・・・

リロ、あまり反省していませんねぇ・・・ 

ちびちびとの関係・・・なんだかとってもおもしろいです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

コメント

テンプレ、良いですね~
私もそろそろかえよう・・と昨日から考えているんですよ(^^)

リロちゃん地方は、雷が多いですね。
うちは、かりんが来てから1度も雷の音は聞いたことがないんです。
かりんの反応、見てみたいんですが・・(^_^;)
傘がそんなんになっちゃうなんて、相当な強風だったんだ!
こっちは、早朝のうちに雨は上がっていて、午前中には晴天・夏でしたよ。
おお~今TVのニュースで暴風やってます。
すごっ!!
リロちゃん、傘は残念でしたね~。
フフフ^m^
ちびちびちゃん、かわいい~(´∀`)

らん♪なな #- | URL | 2008/04/08 17:59 * edit *

青い~!さわやか~!!
いいねいいね♪

今日はほんとにすごかったよね・・・。
春の嵐ってやつね。
傘かわいいのに、ショックだね・・・。
うちは、傘はささず、ずぶぬれで帰ってきたよ。

確かに、リロとちびちびを見てるとおもしろい!!
いいライバルだね(o^-^o)

ayurera #- | URL | 2008/04/08 20:41 * edit *

いつ見てもリロタンとチビチビちゃんは、お友達って感じですね☆
女の子っていいですね☆
どちらも、もち ねぇねぇちゃんも可愛いです!

るいママ #- | URL | 2008/04/08 20:50 * edit *

テンプレート爽やかでいい感じです(e^_^e)
夏先取りって感じもしますね。

リロちゃんのイタズラシーン、なんでわんこってあんなに一生懸命イタズラするんでしょうね。
うちのこむぎ(Mダックス)は悪いとわかっててやるイタズラは隠れてやってます…( ̄▽ ̄;)


ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/08 21:15 * edit *

私も娘を学校へ送り出す時、
『傘が飛ばされそうだったらたたんでね』なんて言っていました。
体重軽い子なら飛ばされそうな強風でしたね。
(子熊1は重量オーバーで大丈夫)

またよろしくお願いします。

くま3 #- | URL | 2008/04/09 06:05 * edit *

はじめまして♪ こんにちは☆
やっと、遊びに来ることができました。
リロちゃん、可愛いですね~。
うちも、やんちゃなカミカミ王子に
あちらこちら破壊されてます。

台風なみの風で大変でしたね
調査中のリロちゃん、お疲れ様でした♪



あんず #- | URL | 2008/04/09 14:24 * edit *

↓のズック(って懐かしい!)、イラスト入りなんですか?いまってそんなのがあるの~!?

昨日の風はすさまじかったですね。
通勤途中の道に、壊れた傘がいっぱい捨ててありました。
捨ててあるのもどうなの!だけれど・・

無事に帰れてまずは何よりですね。

リロちゃん、注意うけちゃったのね(^ー^* )

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/04/09 16:25 * edit *

ニュースで見ました。関東地方はスゴイ雨でしたね・・・こちらにもくるかと思いましたが大丈夫でした(^。^;;
強風の時って傘さしててもビショビショになっちゃいますよね(+。+)

傘にしてもリロちゃんのカジカジにしても、ちびちびちゃんのお気持ちよーくわかりますよ( *^。^* )

†らら子† #- | URL | 2008/04/09 17:46 * edit *

☆ らん♪ななさま ☆

雷・・・今年多い気がします(>_<)
娘たちも嫌いなので、その度に大騒ぎ~ですよ。
明日も雨の予報なので傘、買ってきましたぁ。

☆ ayureraさま ☆

娘ちんもずぶぬれだったのかぁ。
昨日はほんと春の嵐だったよね~。

ちびちびは叱っているけど、リロは聞いてないってかんじで(^^;)
上下関係失敗したかも・・・
でもそれでもめげないちびちびはすごい!?

☆ るいママさま ☆

かわいいなんてありがとうございます!
3姉妹(リロも含めて!?)毎日けんかばっかりですけどね~(^_^;)

☆ ぱーのすけさま ☆

テンプレート夏にぶっとんじゃいました!ウフ(^^)

イタズラ一生懸命ですよね~。
こむぎくんは隠れてとは・・・知能犯ですなっ(-_-)

lilomama #- | URL | 2008/04/09 18:06 * edit *

☆ くま3さま ☆

昨日はすごかったですね~。
一年生は初登校日だったのですが、ほとんどのお母さんがついてきていましたよ。
私もあの大雨の中、役員のため交差点に立っていたんです・・・実は・・・(泣)

☆ あんずさま ☆

こんにちは!
私も何度か遊びに行っていましたよ。
また遊びに行かせてもらいま~す(^^)
よろしくで~す!

☆ ノッチさま ☆

ズック(笑)布用スタンプでペタペタですよ!
私的にはハワイアンぽくにしたかったのですが(モンステラとかで)ね~ねが四つ葉のクローバーが良いと・・・。
四つ葉のクローバーをゲットしてから、すっかり気に入ってしまって。
まぁ四つ葉柄もかわいかったのでグ~ですね。

☆ らら子さま ☆

ものすごかったですよ~!
らら子さん地方にいかなくて良かったですよぉ。
夜中も風がすごくて、寝不足に・・・。

あれだけの突風のときには傘はささない方がいいかもしれませんね・・・。あぶなかったです。


lilomama #- | URL | 2008/04/09 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/45-76a5a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

