Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぶたちゃん発見 

関東地方にも雪が降りました。


うっすら積もってきましたよ~。


s-IMG_5323.jpg


さむーい。


リロコにも雪を見せてあげました。


ふしぎそうに眺めていたよー。




早めにお買い物も済ませておうちでのんびり。


あくび


ロコのあくびを連写で撮ってみた。


スゴイ顔だねーー(^_^;)


ちょこん


ちょこんと揃えた短いお手手。


ロコブタちゃん


ぶたちゃん!?!?




ぜーーんぶ♪ かわいいロコちゃん(笑)




親ばか失礼しましたm(__)m



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
気持ち良さそうに眠るロコちゃん可愛い~
今日はウチも雪を見ながらのんびりでした。
積もったら遊ばせるのになぁ…
ちょっと期待しちゃってます^^;

チーちゃん #- | URL | 2011/02/11 18:04 * edit *

こんばんは~
雪、降ってますよねぇ。
サウも家族になってから、
こんなに降ってるのは初めてなので
やっぱり窓から、一緒に眺めてました(^^)

ロコちゃんのアクビ、すっごくかわいいなぁ♪
お顔全部でするんですよね。
私、アクビのお顔、大好きです☆

IKKO #- | URL | 2011/02/11 19:09 * edit *

可愛いですねぇ~。
やっぱり、、家の中でゆっくり寛ぐに限ります!
こんな日は。。(笑)
リラックスムードのロコちゃん、、
安心しきってるって感じですねぇ。

tomolin #- | URL | 2011/02/11 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/450-bc385d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

