Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

母 疲れる 

バレンタインデー


いつの日からか…友チョコ制度が定着し。


2人の女の子の母の私にとっては、てんてこまいなイベントなのです(^_^;)




昨年まではね~ねのついでにちびちびも・・・ってかんじだったのに。


今年からはちびちびが異常なほど盛り上がっていまして(-_-;)



それぞれが別のものを作るとか言い始め・・・。




ね~ねはチョコカップケーキ♪


s-IMG_5357_20110214183722.jpg


ちびちびがチョコレートパイ♪


パイ


ちびちびはラッピングも作るーってことで。


s-IMG_5353.jpg


カラフルなスパンコールをペタペタ。


ひとりで全部できるわけもなく母も手伝い・・・連休中ほんと疲れました



ね~ねはほとんどひとりで出来るようになってきたんだけど、


テスト前なのにチョコ作りに没頭しているってどうなのよーー。もぉーー(汗)




あっ!パパのチョコ!?


ハイ。あまったチョコをいただいてました・・・(笑)




今日はわんこブログではなくなっちゃった。


ごめんなさーい。


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
女の子のにとってバレンタインは
大きなイベントですもんね。
カップケーキもパイも美味しそう~
あらら、パパさんは余ったチョコだったのね^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2011/02/14 19:37 * edit *

こちらもとうとう雪がつもりました

バレンタインは 友チョコの日になってるんですね
女の子のお母さんは 大変ですね
たのしいイベントかな

パパさんはあまったのをとは~

お疲れ様~

ままん #- | URL | 2011/02/15 08:53 * edit *

私も疲れたー。

なんで母が?ってかんじだよね(笑)

でも、カップケーキもチョコパイもおいしそうー。
今度レシピ教えてくり~。

ai♪ #- | URL | 2011/02/15 17:04 * edit *

こんばんわぁ。
とってもお気持ち分かりますぅ。
我家も、数年前まではそんな感じ。
今では、やっと自分で挑戦するようにはなったんだけど、
やっぱり、監督としてそばにいないと駄目な感じなんですよね。

パイがとっても美味しそうです^^

tomolin #- | URL | 2011/02/15 22:31 * edit *

あははっ。。
女の子の母は 通らなくては いけない道だね。。
逆に 今は 自分で どうにか するから
淋しくもなるよ。。

今となれば 子育てのとき
もっと やさしくすれば よかった
もっと 時間をさいて 一緒に過ごせばよかった 
などなど 思ってしまうもの。。

 結構 反省ばかりの 親です。。

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/02/15 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/451-f3544ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

