Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チップくん 

ねーね学年末テスト中です。


勉強しなさーい!って今週何回言ったことか・・・。


数えておけばよかった(笑)



お友だちといっしょに勉強するーって言って、


本格的にお部屋の片づけはじめたり・・・片づけというより大掃除です。


今やることじゃないでしょーー!!




って・・・ストレスがたまりイライラしていた私にステキなお知らせが


ねーねのおともだちのおうちでトイプーちゃんをお迎えしたんだってー。



とんでいっちゃったーー♪ びゅーーん (徒歩3分の超ご近所だよ)


ちっぷだよ


♂チップくんでーす。


かわいいー。ちっちゃーい。


はじめまして。


とってもおとなしくて…ビビリなんだって(笑)


私が会いに行ったときもママのうしろにかくれちゃったよ。



もう。すっかり癒されちゃったよ~。



リロコなんてお迎えしたときブレブレ写真しか撮れなかったような・・・。


チップー!って呼ぶとちゃんとお座りをしてポーズをとってくれるおりこうさん。



おさんぽ行けるようになったらリロコとおともだちになってほしいな~。




おうちに帰るともちろんリロコの念入りなクンクン浮気調査が待っていました(汗)


チップって誰?


ロコちゃん、なかよくしてよねー。


いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
わぁ~チップ君可愛い~
何ヵ月なのかな?
ご近所にお散歩仲間ができて
リロちゃんもロコちゃんも嬉しいね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/02/17 18:32 * edit *

いいないいなー。

子犬抱っこしたいー。

しかもトイプーちゃん♪

リロコ、優しいお姉たまになるのよ♪

ai♪ #- | URL | 2011/02/18 13:43 * edit *

こんばんは~♪
ね~ねちゃん、テスト中なのね。
中学になるとテスト結果が心配ですよね~。
どうやったらやる気になってくれるのか・・・

チップ君、可愛いね。
ママさんの後ろに隠れちゃって、シャイなのね。
リロちゃん・ロコちゃんと仲良くなれると良いね。

やまみ #- | URL | 2011/02/18 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/452-e7b18afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

