Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

苦手な家電 

リロの苦手な家電。(笑)



いつまでたっても慣れないDVDの取り出し口。



ん!?


なにこれ!?


s-IMG_5374.jpg


びっくり



いつもこんな調子。



リロには他にも苦手な家電はありまして、



掃除機は出してきたとたんソファーの上に避難。


お掃除が終わってコードをシュルシュルーーって巻き取る時だけワンワン攻撃。



あと・・・ファックス。


ファックスが送信されてくると侵入者発見のごとくワンワン。



もういいかげん覚えてくださ~~い!!!



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
DVDは前に飛び出てくるから怖いのかな?
ウチのリロも掃除機が苦手なのよ^^;
一緒だね。
ロコちゃんは怖がらないのかな?

チーちゃん #- | URL | 2011/02/21 22:23 * edit *

リロは警戒心が強いのね!

うちもみんな掃除機は嫌い。
蘭と夢はハウスに避難して、優は掃除機と闘ってるよ(笑)

なかなか慣れないもんだよね~(笑)

ai♪ #- | URL | 2011/02/23 16:55 * edit *

わがやは 家電ではなくて
チャイムとか テレビからきこえてくる犬の鳴き声とか。。
いい加減
ほんと
慣れてほしいです。。v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/02/26 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/453-61851627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

