Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなでドッグラーン 

おともだちと ドッグガーデンリゾート 鵠沼 で待ち合わせ♪


s-IMG_5663.jpg


うふふ…若干バラバラですが集合写真でご紹介しまーす。


左から きなこっち。 ロコ。リロ。 るい。めろ。




まずはドッグランでランランラ―ン☆


ロコ暴走


ロコさん暴走ーー(^_^;)


↓ここからはみんなの気持ちをアフレコさせていただきます(笑)



きなこっち



るい



びっくり



めろ



リロ



・・・こんなみんなの気持ちなど読めなロコさんは暴走をつづけ(^_^;)





ついにっ!!!


きなこおこる



きなこおこる2



きなこっちに怒られたーーーーー(笑)



こわい


めろるい・・・あまりの迫力にひいてます(^_^;)




なーんてかんじでドッグランを楽しみましたー♪(楽しんでいるのはロコだけか!?)




lilomamaの妄想が入ってしまって(笑)


それぞれのキャラ設定はlilomamaが勝手にしちゃったのでー。失礼しましたー





このあとはお腹が空いてきたのでカフェへ移動ー。


つづきは次回♪


かわいいスペシャルゲストが登場だよー。お楽しみに!!



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。
こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
お友達と一緒にランで遊んできたのね。
ロコちゃん元気だわ~
こんなに楽しく遊んでくれるなんて
嬉しいことよね。
ランチの様子も楽しみです☆

チーちゃん #- | URL | 2011/03/02 00:08 * edit *

lilomamaさん こんにちは

ご無沙汰してました・・
母へのお悔やみのメッセージありがとうございました
とても励みになりました
わたし自身は一日一日 元気になっています
ご心配をおかけしました

お友達とドッグラン 楽しんできたようですね
lilomamaさんのアフレコがおもしろい^^
ロコちゃんの元気な様子が伝わってきたよ~
ランチも楽しみですね
スペシャルゲスト?ますます楽しみです

けい♪ #- | URL | 2011/03/03 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/455-fb655e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

