Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせ~ 

ドッグランで楽しんだあとは。


ドッグカフェコーナーへ移動でーす。



この日はきなこっちのお誕生日のお祝いをしよーってことで、


密かにめろの母ちゃんと今回娘ちんが熱を出してしまって残念ながら欠席だったai♪ちゃんと


計画していたんだけど・・・。



なーーんと!!!


s-IMG_5688.jpg


サプライズでロコのお祝いもしてもらっちゃったーー♪


ありがとーーー


おいしそうなかわいいケーキでしょー。




そしてそしてきなこっちのお誕生日プレゼントを福ちゃんのしあわせまんぷく堂 のぽんっさんに


お願いしていたんだけど、



なんとぽんっさんとだんなっちさんがわざわざ配達にきてくれましたー



s-IMG_5686.jpg


とってーもおりこうさんの福ちゃんこと福姫ちゃんとよっちゃんこと吉宗くんもいっしょに。


めっちゃかわいいー。




私・・・もっと福ちゃんとよっちゃんをいい子いい子したかったんだけど、


リロコが大歓迎のワンワンしちゃって、それどころじゃなかったのーー。


次回会えたときにはぜひだっこしたいな~。



…まずはケーキの前で記念撮影ターイム



きなこ


きなこっちー3歳。はぴばすー!!


ろこ


ろこきちー2歳。はぴばすー!!


リロ


はぴばすじゃないけどーーおまけにリロも(笑)




このヨーグルトとかぼちゃのケーキみんなに大人気だったー。



s-IMG_5699.jpg


ね~おいしそうに食べてくれているでしょ。




そしてぽんっさんが配達してくれたプレゼントは、


s-IMG_5705.jpg


きなこっちそっくりなアップリケがついたカフェマットとウォールポケットです。


か・か・かわいいー。



なんて感動していたら・・またまたサプライズーー。


めろの母ちゃんからロコにもお誕生日プレゼントを用意してくれていて、



s-IMG_5713.jpg


これまたリロコそっくりアップリケ付きのマナーポーチ。


真ん中のう○ちくんがポイントだよ(笑)


s-IMG_5711.jpg


このマナーポーチをちびちびに自慢げに見せたら、


「やったー!!真ん中にちびちびがいるー!!」って喜んでいましたー(^_^;)


「それう○ちくんなんだけど・・・」って言ったら、


「ゲ―――!ちがうちがうちがーーーう!」と叫んでおりました(-_-;)



みんなそれぞれの特徴をつかんでいてほーんとそっくり。ちびちびも!?(笑)


すごいな~って尊敬しちゃう。



ぜひー福ちゃんのしあわせまんぷく堂 のぞいてみてねー。





s-IMG_5707.jpg


きなこっちママのみゆみゆちゃんからも。


s-IMG_5708.jpg


はじめましてのぽんっさんからもたくさんのプレゼント。


s-IMG_5715.jpg


めろカフェのめろの母ちゃんからおいしい手作りお菓子まで~。





本当に本当にありがとうございましたー♪


しあわせ~~~です




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。

こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃわいいーーー!!!

さすがぽんっ!さんだね!
リロもロコもきなこっちも、みんなかわええー。
こりゃ、う〇ち入れるのもったいないね(笑)

うんうん、ケーキおいしかったみたい!
一緒にお祝いできなくて残念だったけど、来年もまたみんなでお祝いしようね♪

↓ロコVSきなこのバトル、見たかったぜぃ!

ai♪ #- | URL | 2011/03/03 21:27 * edit *

Happy Birthday!!!

こんばんわんこっ!

Locoちゃん、お誕生日おめでとうございましたっ!

お招き頂きまして、ありがとうございました!
お会い出来てとーっても嬉しかったですー!

う◯こばっぐ & きなこちゃんのカフェマット、
素敵にご紹介頂きまして、ありがとうございました!

ai♪さま、来れなかったの残念でしたけど…
お楽しみは、次回にってコトで!
又、みんなでお会い出来たら嬉しいですっ♡

ぽんっ! #CytWFBJ2 | URL | 2011/03/03 22:05 * edit *

こんにちは♪
お友達と合同誕生会だったのね。
ケーキも美味しそう~
そして何て可愛い、マナーポーチなんでしょ!
嬉しい楽しい一日でしたね☆

チーちゃん #- | URL | 2011/03/04 11:09 * edit *

プレゼントにケーキ、盛りだくさん~でいいですね~(≧∀≦)ノ
幸せいーーーぱいなので伝わってきましたぁ~♪
それにしてもケーキ、美味しそうですねー!
しかもめっちゃ可愛いし♪

お友達さんお手製のマナーポーチ、これサイコーですっ!
あまりに可愛くて、ひと目ぼれで~注文しちゃましたぁ~!!!
出来上がりが今から楽しみです♪

しどママ #- | URL | 2011/03/04 21:38 * edit *

うふふっ。。
サプライズ
無事に お届けできて
よかったですわっ~~!!

楽しい時間を こちらこそ ありがとう~~♪
って気分です。。
また みんなで ウマウマケーキ
食べましょう~~★

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2011/03/06 17:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/456-505ca10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

