Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

たこ焼きパーティー 

買っちゃったー♪


s-IMG_5755.jpg


週末くらい楽させてよー!!なlilomamaの意見で、


週末の夕ごはんのメニューはほとんど鉄板焼きかお好み焼きかお鍋の我が家(^_^;


すべてビールがおいしいメニューともいう・・・(笑)



ホットプレートを買っちゃいました。



旧ホットプレートも壊れたわけではなかったけれど、どうしてもほしかったのが・・・


たこやきプレート


たこ焼きプレートです。


たこ焼き機を別に買うと場所も取るしってことで、たこ焼きプレート付きのものを購入。


①


チーズも入れちゃうよー。タコが小さすぎて埋もれてみえないわ(笑)


②


みんなでくるくるー。


③


おいしかったーーー。


作りたてをハフハフ言いながら食べました(*^_^*)



これは病みつきになりそう。


我が家の週末メニューに、たこ焼きも追加だわ~♪



写真はないんだけど、このたこ焼きプレートを使って、


ホットケーキミックスとチョコチップでデザートも作りました。


そちらもアツアツでおいしかったでーす。



s-IMG_4729.jpg


ロコたんいい香りがするものだから…ガードの甘いパパさんをがん見。


目で語る。ってこういうことを言うのねー(笑)


我が家のあまあまパパさんこのがん見に…ほぼ100%の確率で完敗しています





いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。

最近は訪問もままならない状態で申し訳ありません・・・。

こんなマイペースブログですが…
それでもいいよーっという心の広ーいみなさま。
これからもどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
うわぁ!
おっきなたこ焼きプレート、
いいな、いいなぁ♪
私も週末のおうちでたこ焼き、大好きで・・・
でも、ちっちゃいのしか持ってないので
欲しいなぁって思ってたのです!!
これなら、一気にいっぱい作れるし、楽しめますね(^^)
そうそう、週末はお鍋とか鉄板焼きに限りますよね!!

IKKO #- | URL | 2011/03/07 22:08 * edit *

こんにちは♪
我が家も週末はお鍋か粉物が多いです^^;
たこ焼きもお好み焼きももんじゃも大好きなの。
ウチのたこ焼き器は小さいから
どんどん作らないとすぐに食べられちゃうのよ^^;
ど~んとたくさん焼けるプレートは嬉しいよね☆

チーちゃん #mQop/nM. | URL | 2011/03/08 10:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/457-19596c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

