Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

地震 

やっと・・・パソコンを開く気持ちになりました。




我が家は全員元気です。




リロコも。




地震が起きた時。




私は仕事から帰宅して、部活がお休みのねーねと2人っきり。


リロコを2人で抱っこして窓を開け外を見ると、


電線がぐらんぐらん揺れていて、怖かったー。




いつもなら私ひとりで家にいる時間なので、


ねーねがいてくれただけ不安な気持ちは半減したと思う・・・。




ちびちびを迎えに学校へ向かい。


先生に付き添われ下校していたちびちびと通学路で会うことができ、ホッとしました。




パパさんは徒歩で帰宅。





そして我が家は地震直後に停電になり。



夜の8時半ごろ復旧。


ライフラインの大切さを実感。



わんこ用の災害の準備もきちんとしておくべきと反省しました・・・。




今、私たちがテレビで見ている津波の被害・・・。


信じられない状況・・・本当に辛い。心が痛みます。


心からお見舞い申し上げます。


スポンサーサイト
thread: ダックスフント大好き♪ | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/458-4de57424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

